赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
西暦2003年、突如アテンザ.デミオ.RX-8に続くマツダの次世代スポーツコンパクトが地球(尼Do)に墜落した物体が日本人のスポーツコンパクトらしきものであったことをきっかけに、、、、西暦2007年。運動小型車は人類によって弄られ、地球松田軍の運動小型車Mazda3アクセラとして出発式を迎えようとしていた。出発式の式典のさなか、駐車上(?)に出現した異車人の他車らしきものを、突如ユウの主砲(にらみ&罵声)が自律的に稼動、撃破してしまう。この事件が、豊田軍による「ブービートラップ」である事を艦長ヤンヤンは直感的に察知し、弄り戦争に巻き込まれた事を自覚する。意図せず異車人との交戦状態に突入してしまったアクセラは、発進を余儀なくされる。


            ジャジャジャン!チャラララ~ラ、チャラララ~

初めにコチラを見てから読んだ方が面白いと思います。元ネタを良~く覚えておいて下さいね。                        
              
http://www.youtube.com/watch?v=JqaWfCKrEmk




でわ、どうぞ!



      CIMG1772.jpg

ジャジャジャン!チャラララ~ラ、チャラララ~



      CIMG1773.jpg

チャラララ~ラ、チャラララ~

      

      CIMG1774.jpg

          マツダのそらをつらぬいて



      CIMG1775.jpg

          ネタをしこんだところにわ



      CIMG1776.jpg

          われらおさない人類に



      CIMG1777.jpg

          目覚めてくれとはなたれた



      CIMG1778.jpg

          アクセラ


      
      CIMG1779.jpg

          アクセラ


      
      CIMG1780.jpg

          雄々しく起った若者は



      CIMG1781.jpg

          愛する人をかばいつつ



      CIMG1783.jpg

          旅立つ日々をいじくりまくる



      CIMG1569.jpg

          Will you iove me,tomorrow?


      
      CIMG1784.jpg

          やみを切りさきいじくるさきは
  


      CIMG1785.jpg

          遠く輝く青いLED



      CIMG1786.jpg

          アクセラ



      CIMG1789.jpg

          アクセラ (チャラララ~ラ) アクセラ 



      CIMG1790.jpg

          チャラララ~ラ チャチャ、チャアラララ!




え~~~今までは前ふりです!ただたんに先日ヤンヤンさんにアル物を渡した際にヤンヤン号でバルキリーを撮影しました。



      CIMG1763.jpg

ファイター



      CIMG1762.jpg

ガウォーク


      
      CIMG1766.jpg

バトロイド


です。パイロットは、もちろんスカル小隊、一条なおやん中尉です!




      CIMG1769.jpg

で物は楽しめたでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ながっ!!
おもしろかったです~i-237
あのとき、こっそりヤンヤンさんの車の中で撮った写真がこれなんですね~i-185
2007/06/19(火) 17:43 | URL | よっさん #NqNw5XB.[ 編集]
よっさん
早っつ!v-405今、上げた所やのに、、。

初めは、ただあの時に撮った写真を使うだけだったんですが今日は休みだったんでシーンを追いかけながら撮影してました。こんな事してたら休みも終わりです、、、。v-406
2007/06/19(火) 17:49 | URL | かずさす #-[ 編集]
登場できて嬉しい♪
>Will you iove me,tomorrow?

I will love you every day.
2007/06/19(火) 22:46 | URL | ハラドーナ #mqeci8vE[ 編集]
兄貴~っ。
さすが男!良いこと言いますね。(^-^)/こんなので喜んでもらえるんなら、もっと出て頂きますね!
2007/06/19(火) 23:10 | URL | かずさす #-[ 編集]
スゴネタ!!
 なつかすぃ~ですねv-237
めちゃめちゃいけてますよv-218
2007/06/20(水) 08:34 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
懐かしかったですか(^-^)さぁ次は何をネタにするか考えときます。
2007/06/20(水) 17:06 | URL | かずさす #-[ 編集]
職場で見て、笑いをこらえるのに必死でした(笑
いつの間にか撮影されていたのですね。
さすがに青いです(爆
2007/06/21(木) 12:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
笑っていただけたら幸いです。v-411完璧にネタでしょ。次はアレやりますよ。初めはココまで考えてなかったんですよ。たまたま休みで、やる事が無くて。v-398

ヤンヤン号の車内は良い撮影場所かも、、。v-415
2007/06/21(木) 22:12 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/99-3ce358f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
