赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
5月20日(日)に、おすぎさん主催の鈴鹿サーキットパレードランオフ2007が開催されました。SIDE-AXELAのオフ会告知で集まったアクセラが65台!まさかの富士オフ級でした。で前日には関東から赤鷹さん夫婦、かずさん夫婦、ハラドーナさんが来阪され前夜祭として鶴橋で肉祭りを行いました。こちらは写真を撮る間もなく終わってしまったんで他の方のブログで確認して下さい。(しかし楽しかったです。)また来て下さいね。



      CIMG1632.jpg


と言う事でボチボチと書いていきます。今回は長編ですよ!
で鈴鹿まで、どうしましょうか?と前日の打ち合わせで、針インターにAM9時、集合となりました。集まったのは左からTamaさん、toshiじぃさん、hiroさん、ganbooさん、syrupさん、私、そして写ってないですが、なおやんさんの7台です。



      CIMG1552.jpg

で鈴鹿までパレランです。



      CIMG1555.jpg




      CIMG1556.jpg




      CIMG1557.jpg

途中パラパラと雨が降りましたが快晴でした!



      CIMG1558.jpg

で自己紹介の〆は、おしゃか様のありがたい御言葉です。(大半の方が訳も解らず正座してると思います。

      

      CIMG1563.jpg

あっつ、こちら開催数日前に知り合った、なおっさんさんです!赤いMSアクセラです!カッコいいです。これからも宜しくお願いします。次のネタで参考にしたいです♪


      
      CIMG1564.jpg

こちらは、なおやんさんでぇす!



       CIMG1565.jpg

かずさんです!横に並べて取りたかったんですが、これだけ多いと移動は無理でした。次回、機会が有れば宜しくお願いします。


本当は、なおやんさんに、お願いしてSA№と、お名前を記入してもらってたんで一台ごとに撮ろうと思ってたんですが、あっさりと諦めました。でhttp://toshijii.blog97.fc2.com/blog-entry-34.html#moreこちらのtoshiじぃさんのブログで見てください。



      CIMG1566.jpg

で、そろそろグリッド順の、くじ引きです。でこの方が、、、。



      CIMG1567.jpg

    
  
      CIMG1569.jpg

ハラドーナさんがPPやはり出ているオーラが違いました!さすがチーム。スカジャンのリーダーです。


でパレランの時間が近づいて来たんでCパドックへ移動です。



      CIMG1570.jpg

お見送りのヤンヤンさんです。参加車両のアツイ走りを取られる為に今回ヤンヤンさんはヘアピンで!ほんと有難う御座いました!


で今回もCパドックへ移動の時に前回のNパドックへ行ってしまいました。やはり鈴鹿には魔物が住んでいました。後ろから来られた方々、申し訳御座いませんでした。で改めてCパドックへ!



      CIMG1571.jpg


      
      CIMG1574.jpg

あっと言う間にアクセラだらけです。



      CIMG1576.jpg

で意気投合したハラドーナさんとチーム結成です!その名はチーム・スカジャンです!参加資格としてはスカジャン着用の事なんで、なおやんさ~ん!待ってますよ~!で調子に乗って



      CIMG1579.jpg

ファースト・ドライバーのハラドーナさん。



       CIMG1578.jpg

セカンド・ドライバーの私です。


       CIMG1580.jpg

でスポンサーのLu様です。今回はヘルメット(バイク用)グローブ(スノボー用)を提供して頂きました。



      CIMG1581.jpg

で今回の説明をサーキット側から聞いてたんですが何やら話が違うような、、。でも本コースを走れるだけで満足なんですよね。一人、怒られてますが、、、、、、。(ウソ)



      CIMG1582.jpg

でも、こんなの頂きました!


で時間も来たのでコースインです!今回は助手席の彼女が撮影してくれました!


      CIMG1585.jpg



      CIMG1586.jpg
      

      
      CIMG1587.jpg



      CIMG1588.jpg



      CIMG1590.jpg



      CIMG1591.jpg


      
      CIMG1592.jpg


      
      CIMG1593.jpg



      CIMG1595.jpg



      CIMG1596.jpg


      
      CIMG1597.jpg



      CIMG1599.jpg


      
      CIMG1600.jpg


      
      CIMG1601.jpg


       
      CIMG1602.jpg


      
      CIMG1603.jpg

と、こんな感じでパレランは終了です。でホームストレート上のグリッドにアクセラを停めて撮影タイムです。そう言えばヘアピンでヤンヤンさんが撮影してるのを見て彼女が良い場所で見てる人が居てるなぁ。と思っていたらしいです。もちろんヤンヤンさんとは知らずに、、。でヤンヤンさんのブログで参加車両のコース上のアツイ走りを上げられてますよ。
       http://yannyann.blog19.fc2.com/blog-entry-580.html



      CIMG1613.jpg


      
      CIMG1614.jpg

で私も時間がないんでダッシュでアンフィニ号の撮影です!


      
      CIMG1615.jpg


       
      CIMG1616.jpg



      CIMG1619.jpg



      CIMG1624.jpg


      
      CIMG1625.jpg

GOの表示で撮影タイム終了です。



      CIMG1628.jpg


      
      CIMG1629.jpg

で再びCパドックへ移動です。でhiroさんが良い所で撮影してたんで私も!


      
      CIMG1635.jpg

満足です!



で最後に鈴鹿サーキットの方からの今回の手違いのお詫びの後に赤鷹さんから、おすぎさんへ皆さんに書いて頂いた色紙をサプライズで。これを、おすぎさんにバレないように皆さんに書いて頂きました。前日に思いつき急遽、買出しに行きました。寄せ書き出来なかった方も居られると思いますが私の段取りが悪く申し訳ございませんでした。もう少し段取り良く手回し出来れば良かったんですが。手伝っていただいた、なおやんさん、かっちゃんさん、スタンプを探して頂いたヤンヤンさん有難う御座いました。



      CIMG1638.jpg



で次は富士オフ?また、お会いしましょう!おすぎさん!ほんと、お疲れ様でした!打ち上げしましょね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでした~ (≧∇≦)b 
(*⌒▽⌒*) うひゃひゃ
楽しかったですネ~ 月一ぐらいで遊びたい気分です。
いくつか画像DLさせて下さいネ。

唯一 セバスチャンという表記がないオフレポに出会いました・・・/(^◇^;)

また近々、お会い出来そうなので
その時も宜しくです。
2007/06/05(火) 09:07 | URL | はらどーな #mqeci8vE[ 編集]
待ってましたっ!!
オフレポお疲れさまです~☆
やっぱり行けばよかったなぁと思いながら、見てました。

ちょこちょこ写真に仕込んであったもの、全部見つけれたか微妙です…(笑)
2007/06/05(火) 10:57 | URL | よっさん #NqNw5XB.[ 編集]
お疲れっす!
ホント楽しかったですね~~~(≧▽≦)
是非また行きたいです!

それと、Nパドックまでご案内どうもですw
な~んにも考えずに尾いていきました(^o^;
2007/06/05(火) 23:09 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
もう二週間!!
経つんですねv-405
あれからムービーを見て昼からアルコールづけ。二度しましたv-411
二度も走行すると鈴鹿が身近に思えて不思議な気持ちになりますねv-448v-355
2007/06/06(水) 01:13 | URL | なおやん #-[ 編集]
セバスチャンさん
何故か本当に月一で来られそうですね。v-290ばんばんDLしてください。v-291

そんなセバスチャンなんて失礼な、、、。v-390
2007/06/07(木) 05:53 | URL | かずさす #-[ 編集]
よっさんさん
仕込みは多分、全て見つけられてると思いますよ。v-411少しでも楽しんでもらえれば頑張ったかいが有りますよ。v-290最後は流されてますが、、、、、。v-401
2007/06/07(木) 05:57 | URL | かずさす #-[ 編集]
酎也さん
楽しかったですよね。v-411

Nパドックは何も考えずに行ってましたよ。v-406昔から人の話を聞かないんで、、、。v-393すいませんでした。
2007/06/07(木) 06:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
なおやんさん
確かに、そう思いますよね。v-291いっそレース、デビューなんかどうですか。v-411
2007/06/07(木) 06:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
お疲れ様です
はじめまして!
かずさすさんの前をチョロチョロ走っていたくじらです。
走行中の後姿たくさん写っていたのでダウンロードさせてもらいました^^
バックミラーごしに見るかずさす号はイカツカッたです^^;
2007/06/08(金) 12:56 | URL | くじら #-[ 編集]
くじらさん
こちらこそ初めまして。e-466どうぞどうぞダウンロードして下さい。次回お会いしたときには、ゆっくりと、お話しましょうね。乗ってる人間は小心者なんで大丈夫ですよ。v-388
2007/06/09(土) 22:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/91-80d9b6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
