赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日、彼女と買い物に行った時に見つけました!もう衝動買いに近いです。



      CIMG1650.jpg







はい!ガチャガチャです。



      CIMG1647.jpg



で200円を入れて回したところコレが!



      CIMG1648.jpg



キーホルダー?です。で真ん中を押すと、あの声で「私にも見える!」と流れます。で彼女の冷ややかな目も、なんのそので2個目を!



      CIMG1649.jpg



今度は押すと「キロリロリ~ン」ニュータイプのきらめきの後にタイミング良く押すと「そこッ!」


この他にも色々有るみたいですよ!全8種類との事です。
コメント
この記事へのコメント
(。゜ω゜) ハッ!
こんなのがあるのですね~
明日二人で出かけるので探してみます
(´∀`人)♪
2007/06/04(月) 21:30 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
ヒロさん
はい。v-410なかなか楽しいですよ。是非とも見つけてくださいね。
2007/06/05(火) 02:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
Zガンダム派の自分でも興奮するシロモノですね。
2007/06/10(日) 15:23 | URL | 僕ヴォクシー #-[ 編集]
Zガンダム派の自分でも興奮するシロモノ。彼女にさめさめで見られても応援してます。今度はクワトロ大尉バージョンを期待してます。
2007/06/10(日) 15:31 | URL | 僕ヴォクシー #-[ 編集]
僕ヴォクシー さん
Z派?でしたかv-411やっぱり日曜出勤はダルイです、、、。v-409
2007/06/10(日) 23:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/90-23fe7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
