赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
アクセラ界では超有名な方が秘密工場に来られましたんで、、、、。
ある日曜日に瓦礫さんから電話で「暇なら来て下さい~」と釣られたんで秘密工場に行ってきました。



      CIMG1643.jpg


今回はボードに記入は、されてませんがhiroさんです!事前に判ってればネタを仕込んだんですが、、、。でツーショット!



      CIMG1640.jpg



で、なおやんさんも呼んだんですが今からアルコール摂取の為に来れませんでした。この後、瓦礫号の修理見積もりを出してもらいました。早く仕上がると良いですね。で少し話して帰られました!



      CIMG1642.jpg


また来て下さいね~~~。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
パーツ発注の際にまた遊びに来ますねー(笑)
2007/06/04(月) 07:20 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
パンツ発注の際にまた遊びに来ますね-(笑)
2007/06/04(月) 12:03 | URL | かもめ #-[ 編集]
hiroさん
了解です!次回はボードの方にも仕込みしておきますね!(^-^)/
2007/06/04(月) 12:07 | URL | かずさす #-[ 編集]
かもめさん
了解です!次はTバック用意しておきますね!(^-^)/是非とも逆に履いて下さいね!(?ω?)/
2007/06/04(月) 12:09 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/88-2d392324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
