赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先日なおやんさんからメールを頂き夜な夜なプチって来ました!



       CIMG1537.jpg


         

で東大阪の長田の近くで待ち合わせて立ち話も、なんなんで近くの近鉄ハーツに移動。こちらは無料で車を止めれるんで、ちょっとしたオフには良いかもしれないです。でコノ近くで高校以来の友人が脱サラしてラーメン屋をしてるんで一緒に行ってきました。
                
          http://www.geocities.jp/menya9_9/

ここの若江岩田店です。まさか脱サラするとは思いもしなかったです。でラーメンの方は大阪の「高井田系ラーメン」です。高井田という地名は東大阪市に有ります。高井田系の大きな特徴は二つで。極太のストレート丸麺と醤油が立ったシンプルスープなんですよ。



      CIMG1535.jpg



こちらが『麺屋7.5Hz』若江岩田店です。場所は中環沿い近鉄ハーツ手前に有ります。
                

          http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004480/



      CIMG1534.jpg



味はシンプルな醤油系です。もちもち感な麺は歯ごたえ充分ですよ。もし近くに来られたら一度、食べてみてください!


で食べ終わった後なおやんさんに今後のアンフィニ号の次期ネタのアドバイスを頂きました!このネタは構想1年以上なんですよね。と、この日も楽しく遊べました!それと良いものまで頂まして有難う御座いました!また遊びましょうね。
コメント
この記事へのコメント
おばんです。
 この日のおかげでいろいろと乗り越えられました。本当にありがとうございます。
2007/05/08(火) 22:00 | URL | なおやん #-[ 編集]
今日近くを通りましたよ!

JJCLUBの手前のとこですよね?

今度行ってみます!
2007/05/08(火) 23:43 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
なおやんさん
いえいえ。とんでもないですよ!v-290今度ゆっくり呑みましょう!
2007/05/09(水) 05:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
てんちゃんさん
そうですよ。v-411一度、行って見て下さい。車は近鉄ハーツに止めた方が良いですよ。v-219
2007/05/09(水) 05:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/86-ffa99590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
