赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
先日syrupさんから完成しましたよ~♪とムービーを頂き、ではプチります?プチりましょう!と言う事で夜な夜な、なおやんさんも巻き込んでプチオフしてきました。



      CIMG1490.jpg

場所は大阪の四条畷のとあるGSです。ココはPM9時?で無人状態なので人も気にせず集まれるんですよね。でさっそくsyrupさんの完成お披露目を!



      CIMG1498.jpg


      
      CIMG1487.jpg


      
      CIMG1489.jpg



      CIMG1494.jpg



      CIMG1495.jpg



さすがVW New Jetta や New Passat をイメージされたそうで見事です。めちゃくちゃオリジナリティーを感じました。しかし写真技術がないんで詳しくはこちらを!


                     

          http://yaplog.jp/syrup-flavor/archive/394#BlogEntryExtend

                syrupさんのブログです。

せっかくなんで色々な4灯化です。



      CIMG1492.jpg



      CIMG1485.jpg



こちらは今回の主賓のsyrupさんです。良い感じです。



      CIMG1491.jpg



      CIMG1484.jpg



      CIMG1488.jpg



こちらは、なおやんさんの4灯化です。なにやら私の4灯化に刺激を受けたとか、、、、。そんな大した事じゃないんですが恐縮です。やっている事は、なおやんさんの方が凄いんですよ!なおやんさんの4灯化は基盤からの作成との事でブログを始められた時には製作レポがアップされるでしょう!とプレッシャー、、、、。待ってますよ~♪



      CIMG1493.jpg




      CIMG1486.jpg



こちらは私のアンフィニ号です。こちらで製作記事を上げてます。          
                       
           http://sasuke331.blog48.fc2.com/blog-entry-71.html#more

とまあ楽しいプチでした。また遊びましょうね。
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~
そですか あそこ使ったんですね・・・・・・

誰かさんは しっかりとしたネタあるんだ~~

1番に書き込みしたいですね!!
そうそう これは単なる独り言ですので・・
2007/04/22(日) 22:00 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiじぃさん
はい。次回からは参加決定ですね。v-16

なんでも、、、、、、、、。ねっつ、なおやんさんv-351
2007/04/22(日) 22:45 | URL | かずさす #-[ 編集]
毎度~!!
いや~。あの日は雨降っててsyrupさんの傘に三人入っての立ち話、♪最高♪でしたね!!今回もネタ尽きることなく深夜1時は軽くすぎましたねv-411毎回、いろいろ勉強になります。
 toshiじいさん、不定期ですが次回開催時は直メしますね!!ブ、ブロ.......ネタはあるんですが最近歳のせいか.......(笑)
2007/04/22(日) 23:32 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
いつまでたっても夜な夜な遊ぶのって楽しいですよね。v-290ただ喋ってるだけが楽しいんですよね。

次回の開催時のネタはなおやんブログ開始!で集まりましょうね。
2007/04/22(日) 23:47 | URL | かずさす #-[ 編集]
なおやんさん
>ブ、ブロ.......ネタはあるんですが最近歳のせいか.......(笑)
じゃ 私はどうなんのよ・・・・
2007/04/26(木) 00:28 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
GSならウチでwww
2007/04/28(土) 01:33 | URL | ゆばちゃそ #Fo1S5Whw[ 編集]
ようやく復帰できました(笑)
いまさらながらですが、楽しかったですね~☆
次は完成したてのアノ方をお呼びしましょう♪
2007/04/28(土) 11:07 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
toshiじぃさん
返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。e-466歳のせいか.......(笑)、、、、、、、、

、、、、、年のせい

、、としのせい


、toshiのせい

、、

、、、、ばんざ~い!

ばんざ~い!

山田く~ん♪ 全部持てちゃって下さい!v-413
2007/04/29(日) 11:30 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
ゆばちゃそさん
全員で奈良に、、、、。v-411サービスして下さい!
2007/04/29(日) 11:33 | URL | かずさす #-[ 編集]
syrupさん
復活おめでとう御座います。ほんとダラダラと話す事が楽しかったですよね。せめて次は缶コーヒー片手に話しましょうね。さすがに寒かったです、、、。v-390あの日は、、。
2007/04/29(日) 11:41 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/83-215963eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
