赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
以前から取り寄せていたんですが放置してました。で重い腰を上げて、やっと作業開始です。



      CIMG1270.jpg

何をかと言いますとコレです。


      http://www.cx-7.mazda.co.jp/narrowband/


天井に付いているイルミネーションです。発売されて、直ぐに部品発注してたんですけどね。



      CIMG1266.jpg



      
      CIMG1268.jpg



      
      CIMG1269.jpg


で何処に装着するかと言いますと初めは天井に穴を開けての予定でしたがリスクが大きいのと作業効率が悪いので変更!でココです。

      

      CIMG1330.jpg



ココなら最悪、失敗しても安いですしね。


      
      CIMG1335.jpg



      CIMG1332.jpg



中心に来るように鉛筆で下書きです。で大体の当りを取ったら


      
      CIMG1336.jpg



いつものヒートホークです!



      CIMG1339.jpg



切り取ったら鉛筆の線を消しゴムで消してバリ等を切り取ります。



      CIMG1342.jpg



このパーツをはめ込んで当りの確認です。



      CIMG1340.jpg



問題なく入れば後は組み込むだけです!



      CIMG1345.jpg



中は、こんな感じです。でココにLEDを組み込むんですが今回は家に転がっていたコレを使いました。



      CIMG1275.jpg



外装で使おうとしてたんで回りにコーキングしてました。



      CIMG1276.jpg



でむき出しにして組み込みました。



      CIMG1347.jpg



こんな感じです。純正オプションぽいかと思います。



      CIMG1348.jpg



点灯です。ちょっと解りにくいですよね。



      CIMG1349.jpg



自分では十分な出来です。何より違和感が無いのが一番でした。スイッチでON,OFFなんで常備、点灯もしてませんよ!さあ次は何をやろうかな?
コメント
この記事へのコメント
いや~~ 飛ばしてますね・・
すごい 次から次へとネタが続きますね 楽しみ

これだな・・ 純正ぽくって まとまりいいな~~
やっぱ センスですね・・
2007/04/20(金) 20:21 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
ん~、
v-425v-425v-425v-440v-425v-425v-425v-442v-442v-442
ム~ディ~な明かりがv-415
2007/04/20(金) 21:51 | URL | なおやん #-[ 編集]
toshiじぃさん
そんな事ないですよ。v-388ネタ切れです。

純正ぽくだけを狙って組み込みましたんで私的には満足です。v-411ちなみにセンスなんか無いですよ。v-402
2007/04/20(金) 22:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
なおやんさん
地元で一番ム~ディ~な男ですから。v-389ブランデーグラスは常に持ちながら歩いてますから。e-268
2007/04/20(金) 22:55 | URL | かずさす #-[ 編集]
おっ!
これいい!
ドリンクホルダ~とか照らしてますか???

角度的にベストポジ!ですね。

これやってみたいかも!
2007/04/21(土) 23:47 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん
光量を上げれば照らせれますよ。今は淡い感じで光ってます。値段もこの3点なら安いんですがLEDのパーツやコネクターなども取り寄せると良い値段になりますよ。v-411

是非とも、やって下さい!
2007/04/22(日) 15:19 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/82-64169f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
