赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

      CIMG1362.jpg



なんか最近シケテルな、、、、。ろくにブログの更新もせずに。かずさすのやつは、、、、。あっつ俺?ワリ~悪い悪い。    
顔出す前に最近の俺はやな~旅に出とってん。まあな色々あったんや~。そりゃ、あんだけテレビに出とったんやけどな、、、、。




えつ別れたで、。あいつとはな、まだ解らんか?奈々子やんけ!あかん、まだアイツの事は忘れられへんねん。あんなに、いつも一緒やってんけどな、、、。いろんなトコ行ったな~。川で中坊らと絡んだったな。アカン、、、、テンション下がるわ。はよ~次の恋、探さなアカンねんけどな。この前も恋を探しに街をぶらついてたらモンシロチョウをみつけてな、、、、。って春やんけ~!見付けたんわ!











と掴みわOKやな!ほんだら顔、出すで~。


 
      CIMG1361.jpg



ぱんだ、や!今は夢を求めて魔女をやってるねん。ま、男やから魔男やな!



じゃ場所を変えて る~ら !








 
      
      CIMG1351.jpg



なんやシケタ運転席やな~。何やったろ?



      CIMG1279.jpg



あっつアレ行こか!かずさすは機能より見た目やからな。基本は関西人やからなぁ。そう言えば初めて会った時は、でっかい犬の絵が描いたトレーナー着とったからな、、、、ベロ出した犬のな。で、よ~遊んどるなおやんはいつも、さんたふぇのスエットの上下を愛用しとるわ!瓦礫はコテコテのラッパーのカッコしとるわ!あっつアイツ(かずさす)は女性は中身重視やと言とったけどな。その辺は俺と一緒やな、、、。アカン仕事するわ!ほんだら~~~~~~~~。




 ぱるぷんて !



      CIMG1357.jpg



 る~りゃ~~っつ !



      CIMG1352.jpg



      
      CIMG0809.jpg



てへ。まちがえた!もう一回や!



      CIMG1357.jpg






      CIMG1352.jpg



      
          ど~~~~~ん!



      CIMG1354.jpg



どや!Defiのインマニと水温計や!

なんやて?光らせろってか?しゃ~ないな!



 俺は腐ったミカンなんかじゃねぇ~~~YO !



      CIMG1352.jpg



      
      CIMG1360.jpg



どや!お前の為に機能より見た目や!これで、ちょっとはマシに、なったやろ。あ~肩こったやんけ~。ほんだら、そろそろ帰るわ。やっぱり仕事の後のビールは旨いからな!今から鶴橋の立ち呑み行くわ!その後はミナミで、、、、、、、。こっから先はお・と・なの時間やな!ひと風呂あびて寝るわ~~!なおやんに、ええ店、聞かな~~~~~~!




あっつ支払い、お前に回したから!払えよ!



         おわり
コメント
この記事へのコメント
ぶふふ!
いいな~~~
2007/04/19(木) 20:56 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
ほんまに、
めちゃめちゃ、お腹痛いっすわ~(笑)
仕事の疲れもぶっ飛びました~v-407
2007/04/19(木) 21:04 | URL | なおやん #-[ 編集]
toshiじぃ さん
えへへ!

やっちゃいました~~~
2007/04/19(木) 21:57 | URL | かずさす #-[ 編集]
なおやんさん
今日は1日中パソコンの前でブログのネタつくってましたよ!v-291仕事おつかれさまです。e-466
2007/04/19(木) 22:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
ひょえ~
怒涛のアップ、そしてストーリーが楽しかったわhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかしメーターでこれだけ引っ張れるかずさすさんに乾杯http://blog48.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/04/20(金) 07:20 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
うけましたか?v-411良かったです!このブログの為に人形片手に撮影してたんですが回りの目を気にしながらの強行撮影でした。別に取り付けを載せてる訳でもないですからね。全く取り付けの参考にならない内容です。v-413
2007/04/20(金) 22:43 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/80-3e9cd6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。