赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
更新が止まってきました、、、。あんなに心に誓ったのにマメに更新を!と。まあ私にはマメさが無いみたいです。で忘れてたネタを!
前回のメッセネタで肝心のマツダブースを上げてませんでした。



      CIMG1251.jpg



      CIMG1252.jpg

       

      CIMG1261.jpg


      
      CIMG1257.jpg


      
      CIMG1259.jpg



え~~~実は写真に収められませんでした。たまたまアクセラ開発担当の方とほんの1時間以上、話しこんでいた為です。色々と書きたい事は有るんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。なんですよ。すいません。でこの黄色いアクセラはコノのままでは売り出されません!と言う事です。しかし来年は普通に展示しているかも?だそうです。
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!
どうもですでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://mycar55.blog98.fc2.com/blog-entry-54.html
2007/04/15(日) 01:32 | URL | マイカー情報どっとcom のJun #-[ 編集]
マイカー情報どっとcom のJun さん
どうも初めまして。すいません、こんなブログで。あんまり中身が無いですが又、遊びに来てくださいね。で早速おじゃまさせて頂きましたが以前に覗かせて頂いた事が有るんで!!!!でした。これからも、ちょくちょく遊びに行かさせて頂きますんで宜しく、お願いいたします。
2007/04/15(日) 07:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
同じく
なかなか更新ができてないかもですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネタがないのが最大の理由っす…
2007/04/15(日) 14:28 | URL | かもめ #-[ 編集]
私の(´艸`)
年末に入院してた時、暇つぶしに買った雑誌にこの
黄色いアクセラが載ってまして

看護士さんがそんな私に

「何の車に乗ってるんですか?」

と聞くので

すかさず、


・゜(ノ∀`)σ コレです


っと黄色いアクセラを指さしました

え?嘘つくなって?(´艸`)
2007/04/15(日) 22:40 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
かもめさん
ネタが無いとなかなか更新できないですもんね。私も最近は車ネタじゃなかったですし、、、。
2007/04/15(日) 23:26 | URL | かずさす #-[ 編集]
ヒロさん
全然うそじゃないですよ。ただの色違いですよ!
2007/04/15(日) 23:29 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/79-a7ca679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
