赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
早いもので1ヶ月以上ですね。大阪メッセが終わって!で今年のメッセは、あまり見れませんでした。と言うのも、、、、、。


       CIMG1221.jpg


駐車待ちで約2時間でしたから、、、、。








      CIMG1214.jpg



集合時間の10時頃になおやんさんと七岸へ到着!で来るわ来るわで忘れましたが、いっぱい集まりました!アクセラが!



      CIMG1215.jpg



 
      で集合写真です。


      CIMG1213.jpg



を撮るhiroさん!


         時間もなったんでメッセへ移動です。



      CIMG1216.jpg



      CIMG1217.jpg




      
出口から渋滞です。で横を見るとハナさんファミリー子供さんは辛いでしょうね。渋滞は、やる事がないですもんね。



      CIMG1218.jpg



      CIMG1219.jpg



撮っているのが判ったみたいでピースで答えてくれました!しかしココから1時間以上の停滞、、、。



      CIMG1221.jpg



     やっとメッセ入りです。背中越しのピース、やりますね。



      
      CIMG1223.jpg


      
      CIMG1226.jpg


      
      CIMG1225.jpg



      CIMG1227.jpg



こちらは知り合いのBEEさんのハイエースです。いつも、お世話になってます。子供服、買うなら福島区のHONEY BEEhttp://www.rakuten.co.jp/honeybee/これぐらいで良いでしょうか?来年も宜しくお願いします。



        ここからは気になった車達です。
   


      
      CIMG1230.jpg


   
      CIMG1231.jpg



     なぜか惹かれたマーチです。

 

      CIMG1233.jpg


  
      CIMG1232.jpg



     イカツイRX-8です。もちろん公道は×です。


    
      CIMG1236.jpg


      
      CIMG1237.jpg



     この艶消し塗装がカッコいいRX-7!



      
      CIMG1239.jpg


      
      CIMG1240.jpg



     ベースのバイク何だったか忘れました。



      CIMG1241.jpg



      CIMG1242.jpg



     スズキのブースに展示していたスイフトです。


    
      CIMG1244.jpg



      
      CIMG1243.jpg



     ワゴニストに載っていたフィットです。色々と参考になります。



と、ほとんど写真は撮れませんでした。来年は、ゆっくりと1日中、見て回りたいですね。なおやんさん!来年は2日連チャンですね!



      
      CIMG1263.jpg


      
      CIMG1264.jpg



     最後は、お釈迦様の有り難い、お話で、、、、、、、、、、。決して皆に謝ってるんじゃないです!




と約1ヶ月遅れのレポでした!幹事のhiroさん来年も宜しくです!



コメント
この記事へのコメント
おぉ愛車のMy5くんではないですかぁv-238
有難うございます☆
お店もチャッカリ宣伝ありがとうございます☆
まっ。私はお店に全くいてないですが・・・v-239
いつもかっちゃんに頑張ってもらってます☆
長男に引き続き、長女さんも
おたふく~なので、
またまた大変です~!!
いっつも有難うございます~♪
2007/03/21(水) 23:13 | URL | BEE #-[ 編集]
BEEさん
いえいえ、こちらこそ!おたふく気をつけて下さいね。e-466仕事、大変そうですが頑張って下さい!たまには、もう1台の方も見せてくださいね。
2007/03/21(水) 23:23 | URL | かずさす #-[ 編集]
間違ってたらごめんなさい。
どこかで見た事あるな~と思ってたんですが、BEEさんのハイエースってcoolmaのランダム画像に出てないですか?
2007/03/22(木) 00:32 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
酎也さん
そうですよ!(^-^)いつも仕事で、お世話になってるんですよ。(^-^)/
2007/03/22(木) 01:11 | URL | かずさす #-[ 編集]
車見てるより 外周走ってた時間の方が 長かったかなっ
ってメンバーさんも いたようで・・・
2007/03/22(木) 23:28 | URL | tosjiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
Toshiじいさん
それは言えてますね!あの日は車の中で横ちょう~新婚さんまで見てましたら。(^^ゞ
2007/03/23(金) 12:34 | URL | かずさす #-[ 編集]
もう来年の予告ですかv-405
まあ、たしかに短い時間でしたのでお腹いっぱいにはなれませんでしたねv-409
ん~と、よしっv-339来年もお付き合いさせてもらいますv-435
2007/03/23(金) 21:41 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
はい(^-^)/予告ですよ。意外と電車で行って帰りに飲みに行くのも良いかも!
2007/03/23(金) 22:07 | URL | かずさす #-[ 編集]
あのマーチは奈良のショップですねぃ

VIP系の本によく出てます

しかもあのマーチ

そこの社長婦人の車らすぃとか?
2007/03/24(土) 05:37 | URL | ゆばちゃそ #Fo1S5Whw[ 編集]
ゆばちゃそさん
そうなんですか!(>_<)どうりでオーラが出てる訳ですね。あえてマーチなのが良いですよね。(^-^)
2007/03/24(土) 05:50 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/78-4a92a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
