赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
突然ですが買い換えました。長いようでしたが良い機会なんで買い換えました。で早速、自分なりのカスタマイズです。
まだまだの予定でしたが何件か見積もりで値段を聞いてたら思ったより安かったんで買い換えました。













                        携帯を!





約1年ですね。電池が弱まるのが。もう少し電池の性能が上がらないのでしょうか?と言っても、しょうがないですよね。このサイズでコレだけの性能を詰め込んでるんですから。で今回、購入したのはコレです。



      


      CIMG1167.jpg



      
      CIMG1166.jpg



      
      CIMG1165.jpg



G`z One (W42CA)です。出たのは半年ほど前でしょうかこの機種からWIN対応に、なったんですよね。このシリーズ何が売りかと言えばタフさでしょう。仕事柄、落とす事が多々あるし雨で濡れる事もあるんですよね。でタフが売りなコノ機種にしました。で、とりあえず自分なりにカスタマイズを!



      CIMG1173.jpg



と言っても貼るだけです。

で、こうなりました。







      CIMG1168.jpg



      CIMG1169.jpg



      CIMG1172.jpg



オレンジからレッドです。狙いはベロ赤っぽくだったんですが違いました。まぁ良いか!と言う事で大事に使います。やっぱり携帯も愛着を込めると言う意味で!次はアクセラネタです。              



たぶん、、、、、、、、。

あっつ着信音の、ぷいぷいさんも消えました。
コメント
この記事へのコメント
CA
私もCAシリーズ使ってます(^-^)/

タフな物じゃなくて普通のなんですけど
CAシリーズはカメラ性能がいい気がして(´艸`)


それにしても、携帯までしっかり赤でカスタマイズとは(^-^)b

さすがですo(^▽^)o
2007/01/08(月) 09:05 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
ヒロさん
どうもです。CAってイメージでカメラ性能、良い気しますもんね。v-290同感です。

毎年、正月は携帯にカッティングシート貼って遊んでますよ。一昨年は和風柄、去年はジオン仕様、今年はベロ赤です。

まぁ暇つぶしですね。v-391
2007/01/08(月) 21:55 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/70-2e6e24a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
