赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
          2007も宜しくお願い致します。






           CIMG1161.jpg


今年も無事に新年を迎える事が出来ました。大晦日は紅白を見て終わってから地元の神社へ自転車で行くのが自分の中では恒例行事なんですよ。で元旦は神社から帰ってから朝まで家で呑んでました。で夜からは七岸へ!

           新年あけおめミーティング2007

へ参加する為です。到着すると駆けつけ一杯?の如く何故かバイクで来ているLu君のバイクに乗せてもらいました。10何年振りかにLu君のバイクに乗ったんですがコンタクトがズレルと言うアクシデントが、、、、、、。でもバイク良いですね。楽しいです。早く治してあげてくださいね。でウダウダと話しながら持ち寄りの、お菓子を食べてLu君のバイク便でコーヒーを買って来てもらい。(決してパシリではないですよ。小回りの効くバイクの方が早いので、、、。Lu君の名誉の為に。)後は個人、個人、好き勝手に楽しみました。あとは今回の酎也さんネタ教えてもらったんですがスゴイです。完成がたのしみです。で写真を撮ろうと思ったんですが気付けば皆さんのアクセラが、、、、、、、。教習に行ったり買出しに行ったり場所を変えて撮影してたりで撮れませんでした。後、JAFも来ましたが、、、、、、、、、、、。誰が呼んだか?そんなこんなの七岸でした。今年も宜しくお願いしますね。次はメッセ?





      


      CIMG1151.jpg



      
      CIMG1152.jpg



      
      CIMG1153.jpg



これだけしか撮れませんでした。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*゚ー゚)
新年あけおめミーティング2007には行けませんでしたが
今年もよろしくお願いします♪
四灯化&バックランプの出来栄えも
すばらしいです。
また遊んでもらえるときに
見せてくださいね(*´∀`)ノ
2007/01/05(金) 01:00 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。おまつさんも来られるかと思ってたんですが忙しいみたいですね。また遊びましょうね。おまつ号の更なる進化を期待してます。

でイカは、、、、。
2007/01/05(金) 01:10 | URL | かずさす #-[ 編集]
明けまして・・・ます!

七岸行けば良かった~・・・。
2007/01/05(金) 16:05 | URL | 原ちゅん #-[ 編集]
原ちゅん
、、、、おめでとうござい、、。七岸、来るかと思ってたんですよ。ある人からの釣りの電話も入ったでしょう(^-^)今年も、、、、す。
2007/01/05(金) 16:36 | URL | かずさす #-[ 編集]
あらためまして
あけおめ!
ことよろ!

今年は初日からオフに参加できて、幸先良かったです(笑)
例のネタはすんごく難易度高いですよ。
特に、どうやって固定するか...悩み中ww
部品代も高いしめっちゃ手間がかかるんで、真似する人は
いないでしょうね、たぶん。
2007/01/07(日) 10:35 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
酎也さん
あのネタは誰も出来ないですよ。確かにコストが高いですよね。なおやんさん情報では日本橋の店も値段が変わらないとか。一度、合同買い出しandメイドに行くオフなどどうですか?一度、行ってみたいんですよ。(*^ー^)ノ
2007/01/07(日) 10:43 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/69-3ffbc4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
