赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
長いお休みでしたがブログの方を再開します。懲りずに毎日、更新をまだかと見て下さっていた方どうも申し訳御座いませんでした。今年は特に忙しく時間も無く楽なmixiに逃げてました。

では

目指せ!4灯化!その6。です。





      CIMG1148.jpg

製作記事は次回に書きますが、とりあえず、お披露目です。本当は4灯化、断念していたんです。仕入れた後付のバックランプがリアのデザインを壊すと思い。が、ふと気付いたんですよ。あれ、ココを、こうやれば出来る???と思いつき、そこからは早かったです。まあ最終的には追加でバックランプを追加しましたが。なんで基本的にはリアのデザインを壊さない様にあくまでも純正っぽく仕上げました。



      


      CIMG1138.jpg




      
      CIMG1139.jpg




      
      CIMG1140.jpg




でバックランプです。



      CIMG1123.jpg




      CIMG1124.jpg




      CIMG1122.jpg



純正っぽく仕上がった、、、、はずです。



      

      CIMG1148.jpg




      
      CIMG1147.jpg



スモール点灯時のバックランプ点灯です。


とまぁ完成しました。構想約1年以上。製作期間8ヶ月。放置期間6ヶ月とダラダラと製作しました。完成後取り付けの配線が間違えてるのが発覚しましたが、、、。とりあえずは満足です。


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

秘密工場の場所も最近わかりましたYO~!

天井の具合はどうですか?ちょっと興味あります!

2007/01/02(火) 22:34 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
完成おめでとう!
あらためまして、明けましておめでとうございます。

バックランプの青白さがいい感じですね。
スモールの明るさも十分です。
追加のバックランプは次回公開ですか?
2007/01/03(水) 00:29 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
てんちゃんさん
明けましておめでとう御座います。

こちらこそ宜しくお願いしますね。

秘密工場ばれましたか。いつでも、どうぞ!粗茶でも、、、。いつか怒られるでしょうね。(笑)

天井やりますか?材料費は100円ぐらいですよ。効果は有りますよ。こんど音を聞いてみてください。今年こそは伊賀の秘密工場に参加したいです。
2007/01/03(水) 10:27 | URL | かずさす #-[ 編集]
酎也さん
改めて、おめでとう御座います。

酎也さんに言ってもらえたら十分に自信が付きますよ。追加のバックランプは後日公開します。    たぶん、、、、。
2007/01/03(水) 10:31 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/68-c8f1aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
