赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
いよいよコースへ移動です。



      CIMG0984.jpg




Nパドックへ、まずは移動です。



      CIMG0985.jpg



こうして見ると圧巻です。



            
      CIMG0987.jpg



Nパドックから見たコース内!ここで改めて鈴鹿~って実感しました。で少し時間が有るんで撮影タイムです。



      CIMG0989.jpg



やはりまずは自分の愛車アンフィニ号です。この夕日をバックに撮りたかったんですよ♪(ゴルゴさんなら、もっと巧く撮るんでしょうが



      CIMG0992.jpg



なおきち号と仲良く♪おしりです。



      CIMG0995.jpg



      CIMG0996.jpg



      CIMG0997.jpg



      CIMG0998.jpg



      CIMG0999.jpg



皆さん思い思いに撮影されてました。そりゃ撮りまくりますよね。鈴鹿サーキットに来てるんですもん。



で多分、一番注目を浴びたのは、この車でしょう!




      CIMG0990.jpg



      CIMG0991.jpg



マーシャルカーのインテグラです!で今、気付きましたがリア撮り忘れてます。



予定時刻が来たので、いよいよコースインです!



      

      CIMG1000.jpg



ピットロードからスターティンググリッドに!



      CIMG1001.jpg



各自スターティンググリッドに並んで行きます。



ここでまたもやの撮影タイムです。たぶん今後、自分の人生で一日にコレだけの写真を撮る事は無いと思います。



      CIMG1002.jpg



やはり、まずはアンフィニ号を!



      CIMG1010.jpg


    
      CIMG1028.jpg


    
      CIMG1011.jpg



グリッド順に各車、撮ってますがこの後の記事で紹介します。それなりのコメント考え中です。少しお待ちを!


     
      CIMG1023.jpg



レース  パレラン2分前!本当はGO!を撮りたかったんですが位置的に無理でした。GO!はヤンヤンさんが撮ってました。




      CIMG1039.jpg



シグナルが変わり各車、一斉にスタート!2006鈴鹿パレランの始まりです。



      
      CIMG1040.jpg


      
      CIMG1041.jpg



      CIMG1042.jpg



      CIMG1043.jpg



      CIMG1044.jpg



      CIMG1045.jpg



      CIMG1047.jpg



      CIMG1048.jpg



      CIMG1049.jpg



      CIMG1050.jpg



      CIMG1051.jpg



      CIMG1052.jpg



      CIMG1054.jpg



      CIMG1055.jpg



      CIMG1056.jpg



      CIMG1061.jpg



あっと言う間の2周プラス1周でした。しかしプラス1周にドラマが有った事は参加者だけの秘密です。



      CIMG1064.jpg



      CIMG1065.jpg



パレランが終わった皆さんは興奮が冷めない様子でした。ちなみに私は、いまだに冷めないです。



      CIMG1066.jpg

           
     
本コースからもう一度駐車場へ集まり、おすぎさんの締めで無事、終了しました。今回、主催して下さった、おすぎさん誠に有難う御座いました。



おまけ、1



      CIMG1063.jpg



ペースカーに乗ってグイグイ引ぱった、イトウさんです。



おまけ、2



      CIMG1060.jpg



コース上でのナビ画面です。


参加された皆様、また鈴鹿で再会しましょうね。!お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
沢山の写真のレポありがとうございました(^-^)/

すごいなぁ。本当にあの場所に沢山並んでる。。

それにしても夕日をバックのアンフィニ号かっこいいですね(^O^)/


DVDとある方から送ってもらえる事になりました
楽しみだぁo(^▽^)o
2006/11/13(月) 08:58 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
3周目の真実・・・
お疲れ様でした。

実は、4位(あらさん)以降がついてこないので、リタイヤがいないかどうかを確認するための3周目だったようです。
まぁ、25台も居ればペースもバラバラ、サーキットだから速く走りたいって人も居れば、景色を楽しみながらのんびり走りたいって人も居ますよね。

そーいったワケで、次回も「ゆっくり」走りましょうw
2006/11/13(月) 09:26 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
3週目と4週目
ブログ作成お疲れサマでした。

3週目と幻の4週目にそんなドラマがあったとは・・・。
次回は後のグリッドより「ゆっくり」走りたいですw
2006/11/13(月) 09:49 | URL | あら #WF0QkE0g[ 編集]
2007を楽しみに
“2006鈴鹿パレラン”ってとても楽しそうで羨ましいですw
“2007”を楽しみにしていますv-218

グリッドに並ぶのを想像するだけでドキドキしますねv-291
2006/11/13(月) 21:57 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
返事、遅くなりました。
ヒロさん

あの場所を走るだけでも感動なのに写真を撮ってと、なんとも贅沢な1日でした。みなさんアツかったですよ。DVD楽しみですね。


おすぎさん

そんなドラマ?があったなんて、、聞いていた話よりスピードが出てたんで???いいのか??状態でしたよ(笑)コーナーの一つ一つが感動でした!


あらさん

ありがとうございます。ほんとドラマ?でしたね。(笑)ほんと、亀の様に走りましょうね。


酎也 さん

2007もちろん一緒に走りましょうね。私も楽しみです。グリッドに並べた時の皆さんのテンションは最高でしたよ!
2006/11/14(火) 06:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
ク~~~
今度ドラマの話聞かせてね~
見るたびに一緒に行けなかったのが悔やまれるよ・・・

2007行くよ~ つれってってね!

<3週目と幻の4週目にそんなドラマがあったとは・・・。
が 気になるな・・・
2006/11/14(火) 22:01 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiじぃさん
どう語れば良いのやら、、、。今回の為に強引に休みを変更したぐらいですから。v-411

2007行きましょね。

たぶん、なおきちさんが語ってくれますよ。
2006/11/14(火) 23:38 | URL | かずさす #-[ 編集]
<3週目と幻の4週目にそんなドラマがあったとは・・・。
まだ先のお話のようですね。

それはそうと写真たくさんのオフレポですね(*゚ー゚)
その場の雰囲気がとても伝わってきます♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・行きたかったよ_| ̄|○
2006/11/22(水) 02:32 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 13:33 | | #[ 編集]
おまつさん
もうバレテると思いますが。はい鈴鹿で迷子になりました。もちろん本コース上で!

あまり文章が上手くないんで画像で、ごまかしてます。少しでも伝わったら嬉しいです。

だから、、、

・・・・・

・・・・・

・・・・・誘ったのに~~_| ̄|○



2006/11/22(水) 15:09 | URL | かずさす #-[ 編集]
業務連絡。
ありがとう、ございました。早速、訂正させて頂きました。
2006/11/22(水) 15:16 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメント遅参スイマセン><

アツいドラマが展開されてましたね!

今でも鮮明に思い出されますね!
また遊びましょう~~!!!
2006/12/05(火) 18:48 | URL | なおきち #iHsPI8ow[ 編集]
なおきちさん
ほんとアツかったです。また遊びましょうね。
2006/12/09(土) 23:46 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/65-bb1f7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
