赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おすぎさん SA No.0078 の主催で鈴鹿サーキットでパレラン に行って来ました!参加車両が平日にもかかわらず25台の参加!皆さんの鈴鹿サーキットを走りたい!と言う想いからか東は埼玉、西は熊本と日本全国から集まりました。



      CIMG1043.jpg


当日は、なおやんさんと朝の8時に、いつものDの近くのドナルドの居る店で待ち合わせです。(やはりドナルドは居ませんでした。)で、まずは大津SAへ!



      CIMG0886.jpg



近畿道を門真インターから乗り名神へ。名神高速を走り大山崎を越えたあたりでヒット!釣れましたよ。



      CIMG0887.jpg



なおきちさんが。誰かと遭遇するとは思ってましたが、、いきなり、なおきちさんです。この後なおきちさんが私の後を永遠と走る事になるとは思いもよらないです。



で予定より少し早く到着!この後、Tamaさん、おすぎさん、KEINさん と続々と到着。



      CIMG0890.jpg



で次の集合地の道の駅『あいの土山』へ!



      
      CIMG0892.jpg



気持ち良くパレランです。



      
      CIMG0896.jpg



道の駅『あいの土山』に到着!



      CIMG0904.jpg



早い人は朝6時に到着とか、、、。すごい意気込みを感じました。


でFizzさんのリアテールが交換できる。と聞いてたら、さらに凄いひとが現れました!なんと、、、、、、。



      CIMG0902.jpg



わんこのわんちゃんさん、です。でよ~~く見ると



      CIMG0899.jpg



毛虫です。どうやって進入したのかは謎です。ココで、わんこのわんちゃんさんとは、お別れです。わざわざ、お見送りに来てくれたみたいです。次回は一緒に参加しましょうね。



で時間に、なったので鈴鹿サーキットへ向かいます。
 


      CIMG0909.jpg



ベロ赤どうしのランデブー!
  


      CIMG0912.jpg



      
      CIMG0913.jpg



鈴鹿サーキットが近づいてきました。



      
      CIMG0914.jpg

      


      CIMG0915.jpg

   

      
      CIMG0965.jpg




      CIMG0967.jpg



聖地、鈴鹿にマツダ車が、づらりと並びました!



      CIMG0968.jpg



おすぎさんの、この後の予定を聞いて各自、自己紹介タイム!オチはLu君でした。



      CIMG0969.jpg



サーキットを走行の際の同意書を記入するのですが、みんなで場所を探してると、やはりココでした。



      CIMG0970.jpg



で、すかさず傷が無いかチェックする人です。


      
で何やら数台が動き出し、、、。




      CIMG0975.jpg



      
      CIMG0976.jpg



セダンの集合です。なかなか貴重なショットです。



      CIMG0977.jpg



で何をしてるやら、、、、。


そろそろ時間が迫ってきたんでコースへ移動です。    


                       つづく

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
前日の夜に凍えながら洗車したかいがありました。v-353
それと、写真見て思ったのですがハイマウントLEDの写真を自分でとっていないことも判明しましたv-388
かずさすさん、後半も楽しみにしていますよe-125
2006/11/12(日) 21:10 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
私も前夜は寒くて洗車やめましたもん。結局、朝一で洗車しましたが当日、鈴鹿入りして洗車してて良かった!って心底、思いましたよ。v-290

ハイマウントLED良い感じですよ。ちょっと羨ましく思いました。でわ今から続編に取り掛かります。
2006/11/12(日) 23:47 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/64-b7b73647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
