赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
楽しかった富士オフから大阪に帰る途中の浜名湖PAで



      CIMG0718.jpg

こんな、お店が有るとは知ってましたが初めて見ました。



      CIMG0729.jpg



            です。何気に看板の後ろはポッキーです。
  

    
      CIMG0730.jpg




で、いきなり巨大なポッキーのケーキです。週ごとに限定で売られてます。



      CIMG0731.jpg



こちらはビスコのカステラです。



で懐かしいパッケージを!時代を感じます。

     

      CIMG0734.jpg



      CIMG0733.jpg


      

      CIMG0732.jpg



復刻版のパッケージらしいです。そう言えば覚えているような。


で店内のテレビから昔のCMを流していたんですがインパクト大でした。



      
      CIMG0735.jpg



今日の、ご飯は、なんだろ~な?と歌が流れて現れる天狗、ひょっとこ、おかめ。この時代のイケテルお面でしょうか?



      
      CIMG0737.jpg



最後まで、お面は外さずカレーを食べる子供。親、注意するべきでしょう。食べる時は天狗、取りなさい!って。
      


CIMG0736.jpg



どう言う内容かと言うとですね、外で天狗、ひょっとこ、おかめのお面を付けて遊ぶ謎の子供。遊び疲れてお腹が空くとお母さんと思われる人が作るカレーの臭いで釣られる怪しい3人。やった!カレーだ!と飛びつきカレーを食べる内容です。しかし天狗と奥さんのシチュエーションって、、、、。どうなんでしょ?ちょっとエロい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/59-2de347d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
