赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
楽しかった富士オフの夜は数十年ぶりに静岡の親戚の家に泊まりました。最近お目にかからなくなったドライをたらふく飲んで翌日はココへ寄りました。



      CIMG0715.jpg

静岡市内を昼前に出て焼津方面へ。



      CIMG0712.jpg

    

      CIMG0713.jpg



      
      CIMG0714.jpg



親戚の、おっちゃんに先導してもらいバイパスを気持ち良く走りました。



      CIMG0715.jpg



で付いた先がコチラ焼津さかなセンターです。



      CIMG0716.jpg



コチラで、お土産の干物などを買ってもらいました。どうも静岡の親戚の、おっちゃんありがとう!

お昼も刺身定食を食べて一路、大阪へ!
  


      CIMG0718.jpg



ですがイキナリ寄り道で、牧の原パーキングに立ち寄り。



      
      CIMG0717.jpg



サプライズ的な餅つきに出会い、つきたての餅をいただきました。



      
      CIMG0739.jpg



今度こそ一路、大阪と思ったんですが、やはり浜名湖に寄らないと、、、。



      CIMG0719.jpg



      CIMG0721.jpg



      CIMG0723.jpg



      CIMG0724.jpg



      CIMG0727.jpg



と浜名湖も見たんで今度こそ大阪へ向かって帰りましたが寄り道をした為に渋滞に遭いました。皆さん寄り道は程々に!

コメント
この記事へのコメント
遠方のオフ会は、ゆっくり寄り道も楽しみのひとつですよね!
ウチは嫁がはよ帰れとうるさいので泣く泣く直帰ですが・・・
2006/10/18(水) 00:30 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
「焼津さかなセンター」、富士オフの前日に行きましたよ~。
オフの行き帰りに色々寄り道するのが楽しいですよね。v-290

2006/10/18(水) 16:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
富士の帰りに牧ノ原よりましたよ!
なんにもしてませんが・・・。

やっぱりPAで必ず食べる物と言えば、チーズ棒ですね!
2006/10/19(木) 12:26 | URL | 原 #-[ 編集]
terunさん
寄り道する度に色々と買ってまうんですよね。でも見ていて楽しいですもんね。

では次回は奥さんも参加ですね。そしたら、ゆっくり帰れますもんね。v-290大事にしてあげてくださいね。
2006/10/19(木) 21:40 | URL | かずさす #-[ 編集]
ヤンヤンさん
前日に行ったんですか!v-291桜海老の釜湯で最高に旨かったですよ。オフの寄り道、最高ですね。コレからは事前に下調べ、するべきですね。v-290
2006/10/19(木) 21:46 | URL | かずさす #-[ 編集]
原さん
チーズ棒は食べた事ないです。今度チェックします。私はカップコーヒーかソフトクリーム系ですね。v-290
2006/10/19(木) 21:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/58-47bffda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
