赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
富士オフに行ってきました。



      CIMG0690.jpg



赤鷹さん、関係者の方、参加された皆様お疲れ様でした。
今回が初の富士オフでした。去年の春にアンフィニ号を購入直前から皆さんのブログを見たりSAに登録する勇気?も無く、、。遠くから眺めてました。あれから月日が経つのは早いもので気づけばSAに登録して、ちょくちょくオフ会に参加するようになったり自分でブログをしたりと。で又1つアクセラを通して楽しい思い出と人に出会えました。

出発したのは日が変わってからAM2:30頃の出発となりました。当日まで仕事で世間一般で言う3連休は仕事がメチャクチャ忙しい状態でした。この事をゴルゴさんにゲェ出るぐらい忙しい。と言うと、こんな表現は大阪だけやで。と言われてましたが確かにそうですよね。でパレードランに参加したかったのですが今回、親を静岡の親戚まで送った為、少し寄り道して行きました。 静岡の親戚の家に到着したのがAM7:30頃(親を連れて行った為。と言うのは口実でガス代を浮かす為なんて口が裂けても言えません。)1時間あれば行ける!と思い親戚の家を出発しました。



      CIMG0685.jpg



静岡市内から富士へ向かうバイパスからです。やっぱり富士山が見えると嬉しくなりますね。



      CIMG0686.jpg




富士パーキングエリアで間に合うと思いトイレ休憩で立ち寄り思わずパシャリと。



      CIMG0687.jpg



富士インターを降りて、まかいの牧場へ向かう途中で。しかしココから渋滞でした。2車線の片側が工事の為で大渋滞。パレランは諦めました。



      CIMG0689.jpg



無事に難関?の橋も難なく超えられまずは自己紹介タイム。



      CIMG0691.jpg



すごいです。RGも居れば完璧でしたね。どうですかもめさん!



    CIMG0692.jpg



その後はプレゼント交換です。画像はhiroさんの 廃棄物 素敵なグッズ交換の様子です。


で私は、こんなに良い物を頂きました。



      CIMG0744.jpg



頂いた方のお名前をお聞きするのを忘れてました。こんなに良い物を有難う御座いました。それに引替え私が渡したのはMC前のアクセラ、アテンザ、デミオ、3兄弟の光るキーホルダーと要らなくなったアテンザのコインホルダーでした。



個人的に闇取引?で赤鷹さんとプチ土産、交換。西日本地区の、どん兵衛と、、、、。

      CIMG0743.jpg



      CIMG0745.jpg



      CIMG0746.jpg



美味しかったです。歯ごたえも最高でした。東京の一部でしか売ってないとの事でした。有難う御座いました。


その後ははまりんの方々と話す事が出来ましたし、かずさんに例のブツを渡す事も出来ましたし。来年の春ごろに関東遠征に行けたらヨロシクお願いします。


その後は関西メンバーでソフトクリームで乾杯したり、うどん食べたりと、まったりと過ごしました。



      CIMG0702.jpg



園内に居てたディープです。凱旋門お疲れ様でした。



   
      CIMG0704.jpg



      CIMG0705.jpg



      CIMG0706.jpg



      CIMG0707.jpg



参加車両の全体図です。約70台近くのアクセラ達です。圧巻です。


で時間もなり幹事の赤鷹さんの締めの言葉で、お開きとなりました。皆さん来年も、お会いしましょうね。それまでにアンフィニ号は更なる進化を目指します。



      CIMG0711.jpg



静岡の親戚へ向かう為に一足先に出発!帰りの富士のパーキングで!参加された皆様お疲れ様でした!



      




コメント
この記事へのコメント
富士オフおつかれさまでしたー。ネットで気になっていた実車が一堂に会して見れるのはいい機会ですよねv-344

金ジャガブームですね~
ヤミツキになるんですよ、コレ

#初コメントかも。中央大通りではたまにお見かけするんですがね~。
是非よかったら相互リンクしてください♪
2006/10/15(日) 14:37 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
お疲れ様でしたー^^

各地で有名なアクセラが一気に見れる最高の場所でしたねi-190

金ジャガ,syrupさんにいただきました^^ あれメチャうまいっすねi-278
2006/10/15(日) 16:16 | URL | LEGACY #-[ 編集]
お疲れ様でした!相変わらずリアルタイムでお話出来ずにごめんなさいwたぶん4回はお会いしてます・・・。

やっぱりヘッドライトの同色化は目立ちますね!かずさすさんの車を見ている人から結構その話しをしている方がみせましたよv-398
2006/10/15(日) 18:51 | URL | 原 #-[ 編集]
syrupさん
お疲れ様でした。皆さんのアクセラ見るのって楽しいですよね。まして実車となるとヨダレもんですよね。
金ジャガ最高ですよね。
中央大通りでですか???
こちらこそリンク宜しくお願いしますね。又ゆっくり話しましょう。
2006/10/16(月) 00:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
LEGACY さん
お疲れでした。本当に最高の場所でしたね。関西でも金ジャガ売ってれば良いんですが、、、。残念です。
2006/10/16(月) 00:54 | URL | かずさす #-[ 編集]
原さん
本当すれ違いですね。あっつと思って今回も近づいたんですが他の方と話されててと、、、。次回こそ、ゆっくり話しましょうね。
ヘッドライトは外車ならフェラーリ国産ならFITTをイメージしてなんですよ。v-411
2006/10/16(月) 01:03 | URL | かずさす #-[ 編集]
おつかれさまでした~。
ピザの件ではすいませんでした…

それと、ドンベエ、有難うございました!次の日の朝食で頂きましたよー。

関東とは違う味付けで( ゚Д゚)ウマーでした♪
2006/10/16(月) 07:38 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
うっ 出遅れた。
かずさすさん、こん○○は。
富士オフお疲れ様でした。
かずさんのお隣でおとなしくしていたHAMARIN夜の部担当のハラドーナです。
来年関東に遊びにくるとのことですのでその際は横濱にも是非お立ち寄り下さい。

かずさすさんのバンパーグリルの紋々が気になっていたんですよね♪
手垢付くぐらい触りまくりました。
m(__)m

ヲイラもイタリアンカラーの紋々入れたいッス。パクッていいですか?
2006/10/16(月) 21:07 | URL | ハラドーナ #mqeci8vE[ 編集]
てらぼんさん
いえいえ。あそこで食べたピザ美味しかったですよ。もちろん皆さんのアクセラを見ながらですよ。v-290

どん兵衛、喜んでもらって良かったです。
2006/10/16(月) 23:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
ハラドーナさん
どうりで昼間はイマイチだったんですね。v-290夜の部担当様!私も気を抜いたら寝てましたよ。v-290さすがに2時間の睡眠時間はつらかったです。

誘っていただいて有難うございます。ますます関東遠征が楽しみです。v-290

紋々、見たら、どうって事ないネタでしょ。どうぞパックってください。イタリアンカラー楽しみにしてますね。v-291施工したらインパクト上がりますよ!
2006/10/17(火) 00:16 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/55-e6d62f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
