赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
相変わらず飲酒運転のニュースが報道され続けてますよね。あの九州の悲惨な事故以降、連日報道されているようですし。私も以前に親しい会社の先輩が業務中に飲酒運転の車に前方不注意で事故に遭い亡くなりました。それまでは他人事の様に思っていたんですが、やはり身近に起こらないと気づかないんですよね。今もテレビを見てると、、、。マスコミは今は飲酒ネタに飛びつくんで皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。捕まるから飲まない。じゃなく事故を起こさない為に飲まない。じゃないとダメなんでしょうね。免許証で仕事してる人間としてはいろんな意味で、もっと免許も大事にして欲しいです。しかしコレだけ毎日、報道されてれば普通はヤバイと思うのに、、、。学校の先生、市の職員、警官、病院の先生、自衛官などなど、、、。子供の頃、憧れた職業の人達が、、。何か寂しいですよね。飲みに行く前に今一度、考えて欲しいです。同じ車を運転する仲間として。
コメント
この記事へのコメント
免許証で御飯食べてるかもめです!!

飲酒運転はもちろん、居眠り運転も同様ですφ(.. )
乗るなら飲むな!眠たきゃ寝ろ!!
かわいい子がいても脇見をするな!!
ですよね!!
2006/09/25(月) 14:15 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
お互い気を付けましょうね。

その通り!かわいい子が居てても脇見はダメ!です。信号待ちの時にチラ見にしましょうね。それに寒くなってきたんで刺激的なカッコも少なくなるでしょうし。v-13
2006/09/25(月) 20:57 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/49-602211be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
