赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
だいぶん前にですが富士オフに参加表明してるかずさすです。当日までに何か仕込みたいんですがネタ有りません関西から行かれる方(関西人みたいな中部の人も,、、。ね!○ン○ンさん)は色々、考えているみたいですね。何か頑張って、やりたいんですが思い浮かばないんですよね。ネタの神様が降臨してくれないでしょか。でも、その前に名札を作らないと,,,。最悪は段ボールにマジックで、行こうかなと。何はともあれ当日,お会い出来る方々よろしくお願いいたします。いつもコッソリとブログを覗かしてもらってる方に、お会い出来るのを楽しみにしています。

コメント
この記事へのコメント
オイラも行きたい(´・ω・`)
でもお仕事(´;ω;`)
気をつけて行ってきてくださいね。
土産話待ってま~す♪
2006/09/25(月) 00:07 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
残念ですね。仕事だけは無視出来ないですもんね。当日ライブでメールを送りますんで楽しみにしてて下さい。強烈なネタを見つけてきます。v-290
2006/09/25(月) 09:45 | URL | かずさす #-[ 編集]
富士オフに向けたネタですか?
毎晩毎晩一生懸命やってますけど、間に合うかなぁ~?(^^;;
名札作っているヒマがないや(笑

2006/09/25(月) 10:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
作業、大変そうですもんね。私の方はエンブレムを光らそうと思考中です。間に合うかどうか?ですが。人用、車様、じゃまくさいですが。v-394
2006/09/25(月) 11:06 | URL | かずさす #-[ 編集]
だったら
ネタありますよ!!!












当日、クマさんか、戦隊ものの服を着て運転して来る!!

実は一発ウケ狙いで考えてました(^O^)
2006/09/25(月) 14:09 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
昔サンタのカッコして当時の彼女にプレゼント持って行きましたが信号待ちで、え~~って顔で見られました。そんなロマンチストな、かずさす、です。只今、我が家にはサンタと獅子舞の衣装が有りますけど、かもめさんは、どっちにしますか?v-218それともSAで仮装メンバー集めます。かもめさんが主催で。v-219
2006/09/25(月) 21:09 | URL | かずさす #-[ 編集]
五人集めましょう
かずさすさんは 赤レンジャー
わたしは 青レンジャー

後は 黒、白、ピンクor緑を探しましょう!!
2006/09/25(月) 23:06 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
あと決めのポーズと必殺技も考えてくださいね。しかしピンクが、、。あっつ、そう言えば、かもめさん、いつもピンクのパンツでしたよね。チラッと見せて青orピンクで逝きますか?
2006/09/25(月) 23:14 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/48-b42b0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
