赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
先週、秋の交通安全講習を受けてきました。最近、特に飲酒が取り上げられてますが私は以前から取り締まりや飲酒事故は変わらない様に思うんですよね。まだまだ事故の怖さが解って無い人が多いんでしょうか?しかしアクセラ仲間だけは起こさないで下さいね。飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!あと、酒は飲んでも飲まれるな!も付け加えておきましょう!ちなみに駐禁に追われなくなった、おまわりさんは交差点とかに多く張りますよ。信号の変わり目は特に気を付けて下さいね。前車に追従してて信号が赤で捕まる可能性が高いですよ。一時停止もキッチリ止まる。知らない道では、いつもより回りを良く見る。スピードも控えめに。さぁ秋の交通安全週間みなさん無事に過ごしましょうね。
コメント
この記事へのコメント
飲酒運転・駐禁・信号無視・スピード違反・
すべて私には無縁の言葉です!!
私は常にモラルのある運転をし、周りの歩行者などを意識した運転をして・・・

痛っ!!><

だ、だれだ??今、だれが突っ込んだ??
文句があるなら出てこい!!!
2006/09/17(日) 23:23 | URL | かもめ #-[ 編集]
てへ。
わたしよ、あなたが一年前に、さんざん遊んで捨てた、かずさす子よ!なによ今更。もう、ばか~!だからミルキー投げてやったのよ!
2006/09/17(日) 23:30 | URL | かずさす子 #-[ 編集]
ある意味、ホントに誰やねん(ノ゚O゚)ノ

私は女性をもてあそんだ事は一度もありません><
むしろもてあそばれて…(涙)
2006/09/17(日) 23:54 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
また、また~~っ!そう言う事を言う人ほどなぁ~。まぁ、かもめさんは、あんな人で、こんな感じ。と言う事にしましょう。
2006/09/18(月) 00:35 | URL | かずさす #-[ 編集]
アイ(*´∀`)ノ
気を付けま~す♪
かずさすさんも気をつけてくださいね~(*゚ー゚)
2006/09/18(月) 01:51 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
そうですよね。言ってる本人が捕まったら意味ないですからね。気を付けます。おまつ号の次ネタ楽しみにしてます。
2006/09/18(月) 07:05 | URL | かずさす #-[ 編集]
気をつけねば!!!
飲酒って、これからは飲んだ人はもちろん、一緒に飲んでた人、飲みに行くのをわかってて車で行かせた人にまで影響が及ぶらしいですからね!!!

2006/09/18(月) 15:07 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん
そうなんですよね。電車か歩きしか飲めませんね。基本は家で飲め!なんでしょう。とりあえず気を付けましょね。
2006/09/18(月) 19:33 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/47-ece5da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
