赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
なんや、かんやせ誕生日を迎えて3X歳です。お祝いのコメントを下さった方、誠に有難うございました。で今以上に大人に成る為に報告します。やっぱりミスを認める事が大人かな?と、、。

SAのBBSのコメントでなおきちさん、と思い込んでコメントしてました。だって、ヤンヤンさんの取り付けオフで物欲が増したみたいなんで、てっきりマフラーも?っと思い込みました。すいませんなおきさんこれからは確認できる3X歳になります。まあ今回は、どんまい!と言う事で。

どれだけ、どんまい!かと言うと

キャッチャーがエラーした野手に向かってどんまい

新人のアルバイトが注文を聞き違えて先輩がどんまい

これぐらいでしょうか。これからも皆様よろしく、お願いします。
コメント
この記事へのコメント
オイラもあのBBSを見て
なおきちさんと間違えてました(´・ω・`)
でもオイラ・・・

新しいSA使いこなせない(´;ω;`)
LISTの更新も前にチャレンジしましたが
できなんだ・・・(´;ω;`)
2006/09/12(火) 13:18 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
良かったです。1人じゃなくて。

確かに私も使いこなせないです。v-404でも、どんまい。おまつさんには道を歩いててガムを踏んだ感じでどんまい!
2006/09/12(火) 22:08 | URL | かずさす #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

先ほどSAのページに行けば、リニューアルされてたんですね!びっくりです!!!
2006/09/12(火) 22:21 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん
ありがとうございます。もういい年です。v-14

SAのリニューアル知らずに行ったらビックリですよね。てんちゃんさんには間違えて女風呂に入った感じで羨ましいけどどんまい!
2006/09/12(火) 22:54 | URL | かずさす #-[ 編集]
遅くなりましたが…
無事オタオメ!!
これでまたオヤジ臭がアップしましたね!!
思い切ってチョイ悪オヤジに目覚めていきません??
2006/09/13(水) 07:23 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
どうもアリ!
オヤジ臭アップしましたが首から消臭力ぶら下げてるんで大丈夫です。v-290まぁ男のエチケットですから。
チョイ悪より極悪、目指します。手始めにコンビニで堂々と立ち読みします。一緒に、やりましょか?
2006/09/13(水) 22:04 | URL | かずさす #-[ 編集]
甘いっす
立ち読み程度じゃ甘いっすわ!私なら立ち読みした後、本を元位置に戻さないし、トイレ借りる時も黙って使うね!!

ロー〇ンでから揚げ君買うときも、『赤いやつ』や『黄色いの』って言ってやるの(^O^)
そこまでいかないと!!
2006/09/13(水) 22:27 | URL | かもめ #-[ 編集]
甘いっす
立ち読み程度じゃ甘いっすわ!私なら立ち読みした後、本を元位置に戻さないし、トイレ借りる時も黙って使うね!!

ロー〇ンでから揚げ君買うときも、『赤いやつ』や『黄色いの』って言ってやるの(^O^)
そこまでいかないと!!
2006/09/13(水) 22:27 | URL | かもめ #-[ 編集]
甘いっす
立ち読み程度じゃ甘いっすわ!私なら立ち読みした後、本を元位置に戻さないし、トイレ借りる時も黙って使うね!!

ロー〇ンでから揚げ君買うときも、『赤いやつ』や『黄色いの』って言ってやるの(^O^)
そこまでいかないと!!
2006/09/13(水) 22:28 | URL | かもめ #-[ 編集]
甘いっす
立ち読み程度じゃ甘いっすわ!私なら立ち読みした後、本を元位置に戻さないし、トイレ借りる時も黙って使うね!!

ロー〇ンでから揚げ君買うときも、『赤いやつ』や『黄色いの』って言ってやるの(^O^)
そこまでいかないと!!
2006/09/13(水) 22:29 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
すいません。v-421甘かったです。さすが立ち読みで袋とじを覗き見する男ですね。もちろんトイレは流さず紙も引きちぎるんですよね。

フランクフルト買うときは、あの頬張って食べる棒!って言うんでしょ。

でも1番の極悪は同じコメントを4回も入れて頂いてる事です。
2006/09/13(水) 23:15 | URL | かずさす #-[ 編集]
すみません
携帯で送信した為にタチの悪い事しちゃいました・・・以後、気をつけます!
2006/09/14(木) 00:30 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
せっかくのチャンスやのに(^O^)/ここで、もう一回、同じコメント連続で入れてくれないと!かもめさんとも、あろう人が~~っ。でわ、どうぞ!
2006/09/14(木) 07:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
では・・・
俺的にはぁ~そこをあえてしないのが今ヤングの間ではナウイと思うんすよ~!!
っていうかぁ~、ここでまた同じコメントを入れると閲覧してる方々がMK5になると予測されるからしないのよってかんじぃ~(^O^)
2006/09/14(木) 12:16 | URL | かもめ #-[ 編集]
どんまい!

ってか、状況つかめてません(笑)


お誕生日、おめでとうございます(・ω・)/
2006/09/14(木) 17:40 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
かもめさん
えぇ~~~~っつ!そんなチョべりバ~~!やっぱりギンギラニ光りながら、だっつゅねん!みたいで小室ファミリーに入った感じですね。
2006/09/15(金) 03:05 | URL | かずさす #-[ 編集]
なおきちさん
1番に入れるスイッチなんでしょう?来る日も来る日も毎日放送1179!ありがとう。です。なんで、どんまいです。
2006/09/15(金) 03:08 | URL | かずさす #-[ 編集]
1179のヘヴィーリスナーっすか?!Σ( ̄□ ̄;

ガンちゃんに強敵あらわる!



ありがとう。(笑)
2006/09/15(金) 11:38 | URL | なおきち #cEyy572.[ 編集]
なおきちさん
仕事で新人を横に乗せる時は必ず、ありがとう!、聞かせますね。なぜ?聞くのかを熱く語りますから(^-^)これだけ喋りの上手い人、居てないでしょ。たまにインターネットで夜に聞く時もありますよ。後オススメはFM851のキヨピーです。
2006/09/15(金) 11:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
サプリメントの女王デスナ(・ε・)
2006/09/15(金) 14:55 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
なおきちさん
よくご存知で。他府県の人が聞いたらビックリするでしょうね。この喋りってFM?って(^-^)あとキャプテンも。ダジャレのオンパレードで。
2006/09/16(土) 10:15 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/46-8a88f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
