赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
もうすぐ誕生日です。これで3X歳です。仕事中は、いつも、お客さんからは20代と思われています。で実年齢を言うと、えええ~~っつ。と言われます。で誕生日に欲しいものはレカロが欲しくなりました。今まで要らない。と思ってたんですが今年はオフでレカロ装着車のアクセラを見てイッキに欲しい度が加速しました。ハニ○ビーの○○さんと○○さんレカロ下さい。シマシャツの、お兄さんからの、お願いです。これからも色々相談に乗ります。あとDの店長レカロ下さい。工場長レカロ下さい。○岡課長レカロ下さい。次もソコで、たぶん買います。おそらく買います。きっと買います。買えたら良いな。誕生日は9月10日です。ベタですが私を知ってる皆様、誕生日の前後1年は受付ます。よろしく、お願いします。
コメント
この記事へのコメント
知ってるとは思いますが「レカロは2脚でレカロ!」ですからねwww

オイラはスパルコですが・・・。
2006/09/07(木) 01:30 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
Fizzさん
オチ最高です。さすがFizzさんです。

では改めてFizzさん2脚ください。
2006/09/07(木) 01:35 | URL | かずさす #-[ 編集]
すいません、目がかすんで何が書いてあるのか読めませんwww
2006/09/07(木) 12:58 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
そういう時は
深夜、コッソリ用品店に行きます!
そこで持参したガムテープをショールームのガラス面に貼ります!

で、ここからが肝心!!
貼った所を割り、セ〇ムが来る前に一気に店内に侵入しレカロをぬ〇みさり、はれてレカロ装着する。
というのはどうですか??
ちなみに当方は一切責任をもちきれません(>_<)

ご利用は計画的に!!
2006/09/07(木) 14:33 | URL | かもめ #-[ 編集]
Fizz さん
そうですか~。目がかすむんですね。お疲れみたいですが、とりあえず小学校に忍び込んで冷水機でオメメ洗ってください!そしたら、かすみもと取れるでしょう!v-416これで取れなっかたら老眼鏡、買ってください。一応、大きく書きます。

レカロ2脚、下さい!見えましたか?
2006/09/07(木) 23:43 | URL | かずさす #-[ 編集]
かもめさん
ようするに、かもめがルパンしたげる!と言う事ですね。わかりました。ではレカロ2脚お願いします。特別に、かもめさんの分も取ってきて良し!v-392がんばって下さい。
2006/09/07(木) 23:47 | URL | かずさす #-[ 編集]
もうすぐですね(*゚ー゚)
って、なにも出ませんが・・・。

おいらは12月が誕生日です。
レカロを差し上げることは出来ませんが
貰うことは出来ますので
よろしくお願いします(*゚ー゚)
2006/09/08(金) 23:16 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
明日誕生日ですね。おめでとうございます。
これで私との年の差が一つ縮んだり...しないのでご安心下さい。

私は腰が悪いので、アクセラを買ってすぐにレカロを付けました。
当然2脚ですよ...中古ですが。

色はやっぱりがいいですか?
あげないですよ、聞いてみただけ。
2006/09/09(土) 00:47 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
おまつさん
v-290はい、もう明日です。ほんと気づけば、、、、。ですね。

おまつさんは12月なんですよね。そんなレカロを差し上げろ!なんて無礼な事、言えませんよ。なんでレカロ2脚くれ!あざ~~~~す。
2006/09/09(土) 09:12 | URL | かずさす #-[ 編集]
酎也 さん
ありがとうございます。年の差は縮める様に努力してみます。私も最近、腰が朝夕きつくて。色は、もちろん赤が少し入ってるのが良いですね。とりあえず聞くだけじゃ寂しいんでレカロ下さい。v-354
2006/09/09(土) 09:17 | URL | かずさす #-[ 編集]
おめでとうございまーすヽ(´▽`)/~♪
お誕生日おめでとうございまーす!

いいっすねぇレカロ!私も欲しい・・自分の車に取り付けると
私の場合運転し辛くなりそうなんで

相方の車の助手席に付けたいのですが。。。

まだ先立つものがないっすねぇ。

ほわんほわんさんのブログ見て
レカロ熱が再燃してきたヒロでした。


かずさすさんにとって素敵な1年になりますようにd(^-^)

2006/09/09(土) 10:21 | URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
ひろさん
どうも、ありがとうございます。レカロ、チャンスが有れば欲しいですよね。先立つもの有れば、、、。素敵な1年を目指して過ごします。v-290
2006/09/09(土) 21:56 | URL | かずさす #-[ 編集]
あぶない~~~~~~~
おぉぉぉぉ~っと!!忘れるところだった!!

お誕生日オメ~

え~っと・・・今日はかずさすさんがプレゼントを貰うのではなく母上様に『生んでくれて有り難う』
と感謝を込める日ですよ!!
だからプレゼントはナシ!!^^
2006/09/10(日) 22:05 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
どうも有難うございます。しかし良い事を言いますね。本当ですよね。で父上様には何て感謝するんですか?教えてください。v-290
2006/09/10(日) 22:15 | URL | かずさす #-[ 編集]
んと…
え~っと…

母上様をよく落としたな!でどうですか?f^_^;

今週京都でしょ?行きますよ!!
2006/09/11(月) 15:33 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
良かったです。エロ系の答えじゃなくて。v-404

今週?なんですよ。いろいろ大人の事情で。行けたら行きます。
2006/09/12(火) 00:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/45-d9a95b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
