赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
最近、更新が遠のいてる、かずさすです。まぁ有る記事を載せようと書いてたんですが2度ぐらい途中でアップ出来なくなって放置してます。少し内装を弄ってたんですが。もうヤル気が、、。でも他の人のブログはマメに見てるんですよ。でも、やはり他の方のブログって見てて楽しいいですよね。コメントもボケやすいですし。それに、へ~ぇ。って思えるし。で今回アップしようと思っていた記事はコレです。
間の記事は、止めました。なんや、かんやでじゃまくさいので結果です。






製作途中の記事はナシで。






で今のアンフィニ号の中は、こんな感じです。





      CIMG0615.jpg



充分、満足の出来です。
コメント
この記事へのコメント
え~、途中経過無しなんですかぁ~(;´Д`)
お裁縫レポ、楽しみにしていたのに‥‥。
ブログって継続するのがじゃまくさいですよね。

2006/09/04(月) 10:51 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
やっぱり突っ込まれましたか、、。f^_^;そう言えば昔、小学校の先生に『最後まで諦めずに、がんばりなさい。』って言われた事、思い出しました。確かにノリが良い時はジャンジャン行けるんですが、、、。しかしヤンヤンさんは、ほぼ毎日すごいです。たまに更新しない時、勝手に想像しますもんね。体調悪いんかな?とか何か有ったんかな?とか。いらん想像ですけどね。(^-^)
2006/09/04(月) 11:22 | URL | かずさす #-[ 編集]
ブログの更新か・・・

はぁ~ (-д-;)

まだBBQで止まってるし・・・w
2006/09/04(月) 12:51 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
Fizzさん
そう言えば止まってますね。早く再開して下さい。o(^▽^)oそれにしても意外と京都の白い人がマメですよね。(+_+)
2006/09/04(月) 13:05 | URL | かずさす #-[ 編集]
ウチもサボり気味です(>_<)

赤いステッチがまぶすぃです(*´▽`*)
2006/09/04(月) 17:09 | URL | なおきち #cEyy572.[ 編集]
はじめまして
遊びにきました☆
以前からこっそり見てました。
また来まーす!!
そしていろいろと参考にさせていただきたいなぁと。
ポン付けはできても、電装系とかめっちゃ苦手ですが…
2006/09/04(月) 17:10 | URL | よっさん #NqNw5XB.[ 編集]
あの~・・・
赤いステッチの奴くださいv-411
最近、アクセラの細かい作業とブログ更新が出来ない今日この頃・・・
2006/09/04(月) 22:32 | URL | かもめ #-[ 編集]
なおきちさん
全然サボってないですよ。なおきちさんは。かずさす以上ヤンヤンさん以下でしょうか。v-278なおきちさんも行きましょ!

2006/09/04(月) 23:41 | URL | かずさす #-[ 編集]
よっさんさん
こちらこそ初めまして。これからは堂々と来て下さいね。こんなネタで良ければ好きなだけ参考にして下さいね。私も電装系は全くです。他の人達ってスゴイですよね。v-290
2006/09/04(月) 23:46 | URL | かずさす #-[ 編集]
かもめさん
わかりました。赤いステテコあげます。v-398
2006/09/04(月) 23:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
うわぁ~♪
赤いステッチが増えてる(*゚ー゚)
赤い車にはピッタリですね!!
おいらも負けじと白化頑張らねば(`・ω・´)
2006/09/04(月) 23:55 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
久しぶりにミシン使いました。ますます雅ステッカーが映えました!
2006/09/05(火) 00:06 | URL | かずさす #-[ 編集]
え!?
ミシン使ったの!?
斬新ですねぇ(^o^)
2006/09/05(火) 00:44 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
terunさん
一応ミシンは使えるんですよ。そう言う学校に行って、そう言う会社に行ってたんで。m(u_u)mでも家庭用ミシンでわ限界みたいです。針が折れそうになるし。
2006/09/05(火) 00:58 | URL | かずさす #-[ 編集]
をを、
いやぁお上手ですねぇ。
オイラの適当DIYとは似ても似つかぬ上品さ…orz

オイラはHP更新が停滞中です。
。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/09/05(火) 12:18 | URL | てらbon #z8Ev11P6[ 編集]
てらbon さん
いやいや適当じゃないですよ。

ジョジョ・ネタ楽しませてもらってます。
2006/09/06(水) 05:54 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/44-4b25e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
