赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
今から15~6年前にヤンヤンの、おもしろ中華料理!(だったと思い思います。)と言う番組が深夜に放送されていて毎週、見てたんですよね。で内容が、たぶんアメリカかイギリスで放送されていた番組でヤンヤンと言う人中国人がアメリカンジョークを言いながら中華を作って最後に客席の人を1人、選んで食べさせる番組だったんですが、しょせんアメリカンジョークなんで笑えないんですが、なぜか毎週、見てました。野菜を切ってはアメリカンジョーク!客席(笑)肉を切ってアメリカンジョーク!客席(笑)炒めてアメリカンジョーク!客席(笑)皿に盛ってアメリカンジョーク!客席(笑)で最後に客席から、おばちゃんを1人、選んで選ばれた人は「まぁ信じられない!!」と、こんな番組でした。でヤンヤンと言う人が今、思えば少林寺サッカーに出てくる主人公の、お兄さん役の石頭の人に似てたような、、、。今だに覚えてる番組なんです。で初めてヤンヤンさんに、お会いした時は全然ちがいました。もちろんアメリカンジョークも言わないし料理も作りません。、、、、残念。めちゃくちゃ紳士的な人ですよ。
コメント
この記事へのコメント
オイラもその様な番組見てました。
手も洗わず、大雑把に作ったりするところがなぜか好きでした。

「おいジョージ、日本じゃ魚を生で食べるんだって?信じられないよ~。さすが侍だね。」

などのくだらない会話が、なぜか好きでした。

プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006/08/26(土) 04:02 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
Fizzさん
そうそうそんな感じでした。でも何故かツボにハマって欠かさず見てました。当時、日替わりで白バイ野郎!ジョン&パンチとか特攻野郎Aチームとかナイトライダーなど夜中の番組から目が離せませんでした。
2006/08/26(土) 06:37 | URL | かずさす #-[ 編集]
・・・
当時、かもめが見ていたテレビは・・・ドラゴンボールとか、魔神英雄伝 ワタルとかアニメでした!!
だってまだその時小学三年生だもん( ̄▽ ̄;)まだ○も生えてないさ!!
2006/08/26(土) 09:38 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
そんな、かもめさんも今は夜美女を見てv-10ボウボウですもんね。v-42
2006/08/26(土) 20:24 | URL | かずさす #-[ 編集]
夜じゃなくても昼も朝も・・・・・・・・・・・・・ってオイ(゜o゜)\(-.-;)
2006/08/26(土) 23:12 | URL | かもめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/42-0dc716eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
