赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
グローブボックスの隙間に間接照明を仕込みました。以前から、この隙間が光れば良いかなと考えていたんで実行しました。ちなみに施工したのは、だいぶん前なんですけど、、、。



       CIMG0462.jpg

使ったのはLEDが帯状に付いている商品です。画像は撮り忘れてます。たぶん、おまつさんがレポするでしょう。



      CIMG0421.jpg



とりあえず仮止めで閉まるかどうか確認です。で気にする事無く大丈夫でした。



      CIMG0447.jpg



こんな感じで付属の両面で貼り付けましたが後から思ったんですが半透明の両面が付いてるんですがコレは置いといて通常の両面で貼り付けた方が良いかもしれないです。と言うのがコノ上からペーパー掛けをしたアクリル棒を着けるのですが少しでも光をぼかす意味でも良いと思いますよ。(まったく気にしない人、半透明の3M の両面を持っている人はOKですけど。)



      CIMG0448.jpg



分かりにくいですがアクリル棒を貼り付けた感じです。



      CIMG0446.jpg



電源はグローブボックスの照明から取ってます。これでスモール連動です。



      CIMG0457.jpg



でアクリル棒を止めるのも兼ねてガラスファイバーのテープで止めました。以前ラジコンをやってた時に買っていた商品です。一応、光の拡散?を狙ってます。



      CIMG0463.jpg



画像が悪いですけど、こんな感じです。



      CIMG0465.jpg



と、まぁ、こんな感じです。運転席からは良い感じなんですが助手席側から見たらアラが目立つようですね。LEDの点々が分かる見たいです。しかし、こう言うのは本人の自己満足なんでOKです。一休さんも歌ってますし。気にしない~気にしない~気にしない~そう、さすが坊さん!いい事を言います。みなさんも、どうですか?
コメント
この記事へのコメント
デジカメ壊れましたが、何か??
2006/08/16(水) 22:54 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
そう言えば破壊でしたよね。v-31早く2号機、投入して下さい。
2006/08/16(水) 22:58 | URL | かずさす #-[ 編集]
いいですね~、その部分に間接照明ですか~!

うちも別の場所を考えてますが、コレも一応スペアが入り次第やってみたいのですが、なかなか・・・
2006/08/16(水) 23:10 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん
別の所ですか。どこなんでしょう。ブログのアップ待ってます。そよれよりヘッドライトお大事に。v-411
2006/08/16(水) 23:16 | URL | かずさす #-[ 編集]
なかなか上手くいったみたいで良かったですね。
でも、ここに青を入れてしまうと他の赤が気になりませんか?
全部青にしたいって......思うでしょ(^o^)
2006/08/18(金) 23:48 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
酎也さん
ドキッツ!v-405なんですよね。一応、自分自身に言い聞かせて無理やり納得させてます。v-408
2006/08/19(土) 03:58 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/41-2b506ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
