赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
琵琶湖オフまでに付けたかったんですが間に合わず昨日マイ、ディーラーまで注文のブツを取りに行ってきました。ちなみに、みなさんマツダスピード・アクセラのパーツ流用が気になってると思いますが何を狙ってますか?確かに外回りも中も気になりますもんね。さすがにミッション、エンジン乗せ替えのツワモノは居てない?でしょうけど、何人かの人の話を聞いてると楽しいですよね。その人の方向性が良く解ります。○○さんは、やはり○○系か~~○○さん、やっぱりコレ逝きますか!(そのうちネタばらしすると思うんで伏せておきます。)何にかは知ってますけど、、、で私はココを狙いました!
そのブツを紹介する前に仕事の関係でBMWの部品センターの方にココのパーツって、いくらですか?と聞いた所、12000円ゲゲェ~~なんでも本皮とか。てっきり合皮だと思ったんですが。でも、あの漆黒の黒?艶っぽい様な黒が私にはカッコいい!と思ったんですが、これだけの為に、こんな大金、出したく無かったんで却下!次にハンズで探したんですけど思う様な黒が無く却下!で思う様な物も無く諦めましたが赤いステッチがアンフィニ号のベロ赤に合う!と言うことで漆黒の黒の様な艶っぽい様な黒は捨てましたが、まぁOKです。前の色より良いですし。で、みなさんもう、お分かりでしょうか。


















      CIMG0591.jpg

 

すいません。しょうも無く引っ張りまして。シフトカバーです。素材としては前のより生地が厚くなりました。前の純正シフトカバーの見た目より明らかに質感もアップしてます。まぁ個人的な意見ですけど。で後おまつさんから頂いた雅ステッカーも!



      CIMG0590.jpg



赤いステッチと良い感じです。おまつさん有難う御座います。これで雅メンバー???地道に活動します。野菜は、なるべく京野菜を。お客が来たら、おたべを。早く帰って欲しい人には、ぶぶづけを。遊ぶときは芸者を上げて。と出来る範囲で頑張ります。



      CIMG0592.jpg


で全体図はこんな感じです。で、なにげにシフトを見ると、、、、



      CIMG0593.jpg



アンフィニ・マークはげてきてました。_| ̄|.........○ コロコロ....
コメント
この記事へのコメント
実は・・・
実はかもめもこのブツ狙ってました!!・・・がしかし、かもアクの○○リニューアルするため(高確率予定)に止む無く諦めましたv-406
話は変わりまして、週末そちら(方面)でなにかプチする時は是非ともこのかもめをお誘い下さいませませ!!高速かっ飛ばしてまいりますのでv-448v-355
2006/08/15(火) 21:51 | URL | かもめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 21:57 | | #[ 編集]
おぉ~♪かっこいぃ~ですね(*゚ー゚)
赤いステッチがかずさすさん号に
ピッタリあってます~。

話は変わりますが
今度ゆっくりお会いできたら
カーボンのカッティングシートの
貼り方教えてください(*゚ー゚)
お願いしま~す♪
2006/08/15(火) 22:52 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
私の場合は、ナビリモコンを置いているところの部品が気になっています!
銀色のワクがエエ感じなのよねぇ♪

おいくらくらいするのかなぁ~(;´д`)
2006/08/15(火) 22:57 | URL | ウーロン割り #BejLOGbQ[ 編集]
かもめさん
そうですか~。でもリニューアルが終わったら装着ですね。かもめさんは逝くでしょ!なんてたって岡山の暴れん坊ですもんね。v-290見た目が断然に変わりますよっつ!でも、もう一つネタ仕込み中です。それは○○ー○○○ーです。v-290やる時は連絡しますね。
2006/08/16(水) 10:05 | URL | かずさす #-[ 編集]
おまつさん
いえいえ、おまつさんから頂いたステッカーが有るから映えるんですよ。ありがとうございました!カーボン貼りオフしましょうか?9月の予定が決まり次第、直メーしますね。今、作ってるブツが成功したら、おまつさんも、やります?出来上がるまでは、ヒ・ミ・ツ・v-207ですけど。
2006/08/16(水) 10:12 | URL | かずさす #-[ 編集]
ウーロン割りさん
じゃあウーロン割りさんもカーボン貼りオフ参加ですね。アレはカッティングステッカーですよ。v-290なんで200円ぐらい?だと思いますよ。
2006/08/16(水) 10:21 | URL | かずさす #-[ 編集]
やられた・・・
BBQの時に生MSアクセラ見て気になってたんですよ・・・
で、おいくら??
2006/08/17(木) 22:08 | URL | トオル #CU4vqk3E[ 編集]
トオルさん
どうもです。確か3400円ぐらいだったような。と言うのも他にも発注している部品が有るんで、まだ支払いしてないんですよ。多分、明日ぐらいに入るんで又、お知らせします。
2006/08/18(金) 01:10 | URL | かずさす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 21:10 | | #[ 編集]
トオルさん
了解しました。預けてると思うんで近々、引き上げてきますね。
2006/08/21(月) 00:17 | URL | かずさす #-[ 編集]
いや~ん♪カクイイ!!
2006/08/23(水) 08:54 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
なおきちさん
うえ~ん♪アリガトオオ!!
2006/08/23(水) 23:03 | URL | かずさす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 23:20 | | #[ 編集]
そう言えば、このシフトカバーと同じ、赤いステッチのボールタイプのシフトノブが売ってますねえ...(^_^)v
2006/09/02(土) 23:04 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
酎也さん
ほんとうですか?ちょっと気になります。実は追加アイテムが有るんですが2回ほどブログ失敗したんで上げてないんですよ。
2006/09/03(日) 15:27 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/40-b681b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
