赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
先日、行われた関西&中部合同 夏真っ只中に琵琶湖畔でBBQ!に行ってきました。主催の、なおきちさん、飛鳥さんお疲れ様でした!





     CIMG0580.jpg



でわ、どうぞ!!(注)ホラーでは有りません!!!
パレランに参加したかったのですが、あいにくの帰省ラッシュで間に合いそうにも無く断念しました。で諦めて桂パーキングで休憩しながら向かいました。



      CIMG0556.jpg



臭いに釣られて購入しパクつく彼女です。


やはり、みなさん渋滞に巻き込まれて思い通りの時間には来れなかった様です。でも事故も無く全員そろい幹事さんの挨拶、自己紹介で始まりました。



      CIMG0557.jpg



みなさん自己紹介の時にSA,Noを言うのですが横のトオルさんと覚えて無い。とザワついてると猫夢中さんが男らしく覚えてません!相変わらず良い仕事しますね。思わず、おお~っつ!と声が出てしまいました。もう一つ猫夢中さんがアクセラ、ネタでこんな事を!



      
      CIMG0584.jpg



良いですね。さすがは女の子です。多分、草木も眠る丑三つ時に行灯の灯りで作っていたんでしょう。モンプチが~夜なべ~をして~フロアーマットを作ってたのさ~次のネタ待ってますね。

で、どうせアクセラの写真撮り忘れるだろうとの事で、おまつさんと、あらさんとで先に撮影会にGO!!!



      CIMG0558.jpg


まずは、なおきち号のキャンパー仕様です。



      CIMG0562.jpg




      CIMG0563.jpg



      
      CIMG0566.jpg



      
      CIMG0561.jpg



初めは1台づつ撮ろうかと思ってたんですが、おまつさんと、やれ画像処理が、じゃま臭いナンバー隠しがじゃま臭い。となり、まとめ撮りしました。このコメントで、おまつさんが悪い人だと思われない様に妖精にしました!!!後、誰のアクセラか解らないのも有ったんで、、、で、そろりと、うんまいにくを食べに戻りまして途中で水さんの、まぐろの解体ショウーが有りまして。


      
      CIMG0576.jpg



あらさん夫妻のケーキカットが有りまして。 


      
      CIMG0578.jpg



まったりとした頃にゴロゴロと音が、、、結局、大雨が!!!野外で、やる以上しょうが無いですよね。この後、雨が止んだんですが、みんなで片付けてウダウダ状態でした。で私自身、今回のオフで知らない方との交流を深めたいのも有ったんですが、それとは別に会って話したい人達が、、、まずは、東北からの、てらぼんさん!!!


 
     CIMG0568.jpg



牛タン美味しかったです。本当に、長距離ご苦労様でした!購入時から拝見させて頂いてまして色々と話させて頂きました!さくらんぼオフ行きたいです。フロントの旧マツダ、エンブレムカッコいいです。雨が無ければリアのバックライト見れたんですが、、、残念です。今度お会いする時はコテコテの大阪土産お渡ししますね。

で次の方が、かもめさん。


     
      CIMG0582.jpg



次のフロント変更、楽しみです。それに時計が羨ましいです。ユーロ系がんばってくださいね。次に、お会いするのが楽しみです。

で、お話、出来なかったんですが、ぽんさん。



      CIMG0581.jpg



ヤンヤンさんのブログで目を惹かれました!このアイライン流用?自作?にしてもゴツゴツ感が良かったです。もし、このブログを見られてたら今度は、お話させて下さい。


で帰る頃みんなで寄って集っていたのが、ほのみさんのMSA!!!



      CIMG0586.jpg




      CIMG0585.jpg


ありがとう、ございました。中環鶴見店の方!!!これがマツダスピード・アクセラですよ!店長より先に見ましたよ!奈良との事なんで又、お会いしましょうね。

と1日、楽しく過ごしました!なおきちさん、飛鳥さん、お疲れ様でした。




ところで帰りの桂パーキングで、こんな自動販売機が!!!!!



      CIMG0587.jpg


なんでもCCDカメラでカップに注がれて蓋をして出て来るまでが映し出されるんですが、その様子がロボットの発信基地みたいでカッコいいのです。で思わず立ち止まり買いました。値段は少しお高く200円です。まぁ、これがCCDの付加価値なんでしょうね。で出てくるまでの間に色々と想像したのですが、、、、
その1
コーヒーが注がれる時に虫がポツリとカップの中に、、、
その2
中でカップを掴むのが毛むくじゃらな手、、、
その3
中に小さい、おっさんが居て目が合い会釈して来る、、、
と思ったりしたんですが、そんな事は無かったです。
コメント
この記事へのコメント
ありやとやす~~。
乙っした!
渋滞&大雨で大変でしたが
それでも多くの皆さんにご協力頂いて
とっても楽しめました!

また遊んでくださいね~。


あと、ブログのリンクお願いしてもよいですか??(^o^)
2006/08/14(月) 16:45 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
なおきちさん
ほんとに乙でした。ほんと雨が無ければ最高な1日でしたよね。あまり協力してませんでしたが、、、リンクの件、喜んでお願いします。
2006/08/14(月) 18:52 | URL | かずさす #-[ 編集]
おつおつです♪
次回のネタは流血しないものでやりたいと思います。
夜なべの歌、マジその通りです(笑)口ずさんで笑ってしまいました^^
2006/08/14(月) 21:43 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
お疲れ様でした~
Dらー行かれる際は是非お立ち寄り下さい~
2006/08/14(月) 21:44 | URL | がれき #qNXjQhIg[ 編集]
猫夢中さん 
お褒め頂ありがとうございます。流血でなければ爆破??ファイヤーv-57ですか??ダメですよ。危ない事はや止めてださい。v-222
2006/08/14(月) 21:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
瓦礫んグさん
了解です。でわ近々、行くんでDで合流ですね。今日、早速、近くに黄色いアクセラな人が引越して来たんで、そのうち来るよ。と伝えて来ました。赤いアンフィニ号の知り合いです。と工場長まで尋ねてください。v-290
2006/08/14(月) 21:59 | URL | かずさす #-[ 編集]
遅くなりました! お疲れさま&お初でした。
あの頭はきけんですたね~!!

そうです。相互リンクさせたもらってもよろしいですか??
2006/08/14(月) 22:24 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
確かに危険でした。雨の、おかげで見事、鎮火でしたもんね。来年は何がなるんでしょう?豚はリアルすぎるし、、、。たぶん来年に向けて、なおきちさんはネタを仕込んでることでしょう。こちらこそリンクお願いします。でわ早速ポチっとな。v-219
2006/08/14(月) 22:35 | URL | かずさす #-[ 編集]
おつかれさまでした~
お疲れ様でした(^^)

もうすでに各参加者のみなさん
来年の話で盛り上がってますね。
こりゃ来年も開催決定ですか?w

今のうちにネタ探していようっと
2006/08/15(火) 14:27 | URL | 飛鳥@SA372 #BkbniLT.[ 編集]
飛鳥さん
お疲れ様でした。はい、お願いします。来年は3ケタ行くんじゃ無いでしょうか。ネタは、やはりマグロの上ですか。来年が楽しみです。中部の方はたぶんシャチホコをやいてくれるでしょう。v-290
2006/08/15(火) 14:36 | URL | かずさす #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
オイラは天使なので一台づつ
写真に収めましたよ(*゚ー゚)

でもデジカメ死んじゃった_| ̄|○

メモリーカードリーダーでも
買いにいこうかな~(´・ω・`)
2006/08/15(火) 22:46 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
お疲れ様でした♪
アレだけの人数なので、あの雨が無ければあそこまでお話できなかったかもしれませんね。(笑)

関東、東北にお越しの際は連絡下さいませー♪
2006/08/16(水) 00:38 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様でした~

楽しいBBQでしたね~

>さくらんぼオフ行きたいです。

おまつさ~ん、遠征仲間が増えましたよwww

また一緒に遊びましょ♪

2006/08/16(水) 05:32 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
おまつさん
えぇっつ~~~~~~~!いつの間に??そんな前向きな、おまつさんは、おまつさん、じゃない!!v-16多分デジカメも、全車、撮る事に戸惑いv-40亡られたんでしょう。次は一眼レフ逝きましょう。v-290
2006/08/16(水) 09:32 | URL | かずさす #-[ 編集]
てらぼんさん
ほんと、そこだけは雨に感謝です。v-290次に、お会いするのを楽しみにしてます。行く時は、よろしくお願いしますね。e-466
2006/08/16(水) 09:39 | URL | かずさす #-[ 編集]
Fizzさん
お疲れさんでした~~っつ!唯一の心残りがあのマグロで味噌汁が飲みたかったです。日が合えば遠征に付き合いますよ!またダラダラしましょうね。
2006/08/16(水) 09:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
今更ですが・・・
お疲れ様でした。

ケーキカットの写真ありがとうございます。
いろんなところでアップしていただいているので嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。
2006/08/18(金) 03:21 | URL | あら #WF0QkE0g[ 編集]
あらさん
どうも、いらっしゃいませ。こちらこそ、お疲れ様でした。そうですよね。今年の夏は忘れられない夏になりましたよね。v-290どうぞ末永くお幸せに。v-340
2006/08/19(土) 03:51 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/39-ab713916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
