赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
少し前から気には、なっていたんですがサンプルが無かったんで購入までいたりませんでした。が、この前いつも、お世話に、なっている関西マツダ中環鶴見店に行くと置いてました。
皆さん購入されましたか?コレなんせすけど。





      CIMG0387.jpg




発売当初から気には、なっていたんですが、さすがに匂い系の商品を嗅ぎもせずに購入する勇気は無いですもんね。しかし行くとサンプルが!で一つづつ嗅いで行きました。で結局、購入はシトラスエアーを購入しました。効能としてはリフレッシュ、集中力、消臭、空間演出との事でした。で付属のパッドに2~5滴を浸み込ませます。で後は差し込でONに入れるだけです。基本的に個人の好みが有るんで他の香りが良い悪いは、あえて書きませんが、みなさんも機会が有れば思う存分、嗅いで下さい。





      

     CIMG0385.jpg




全部で6種類です!http://www.mazda.co.jp/customize/aroma_cruising/index.html値段は微妙ですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/35-aeef1d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
