赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日はコレです。




     CIMG0378.jpg



そうイカ退治です。
放置プレーでしたが、やっと組み込みました。



何かと言えばイカリングです。

今更ですが、なぜ付けたかと言うと前回のブログでも書いた様にアンフィニ号の基本コンセプトはフランス車の為あえて避けていたと言うか見てみぬ振りをしてました。欲しくとも、じっと我慢してました。イカリングはBMWの専売!BMWはドイツ車!欲しくとも信念は曲げない!しかし人間は煩悩の塊なんですね。見た目のカッコ良さに結果あっけなくコンセプト変更しました。これからは欧州車!俗に言うユーロ車です。そのユーロ車の中でもフランス寄りに変更です。そんな訳で取り付けて来ました。場所は秘密のDです.本当に、いつも有難うございます。


そんな、こんなで作業を始めました!


     CIMG0358.jpg




     CIMG0359.jpg




     CIMG0362.jpg




     

     CIMG0363.jpg



バンパー外すのが、さすがに早いです。素人が口出し出来ませんでした。



     
     CIMG0361.jpg


     


     CIMG0365.jpg



ちゃんとマスキングしてくれてます。



     CIMG0367.jpg





     CIMG0368.jpg



で、ユニットを組み込んでみました。
 

分解に当たってはヒートガンを用意していてくれていたんで早かったです。間の画像が無いのは撮る暇が無かったです。それに今日は真夏日!汗がダラダラで撮る事さえ忘れていました。詳しくはヤンヤンさんのブログで見てください。で試験点灯も無事に終え元に戻しました。



     CIMG0369.jpg




     CIMG0370.jpg



ヘッドライトのアップです。


     CIMG0371.jpg



     CIMG0372.jpg



     

たしかにカッコいいです。今までにつけた方々が絶賛されるのが解ります。で少し暗くなった感じがコレです。



     CIMG0376.jpg




     CIMG0375.jpg



装着後、意味も無く遠回りして帰りました。取り付けに当たってアドバイスを下さったヤンヤンさん場所を貸して下さった、いつもの所。有難うございました。



で4灯化どうしよ
コメント
この記事へのコメント
今日休みで時間あったから
覗きにいけばよかった・・・(´;ω;`)

早く実物見てみたい(*゚ー゚)
とってもかっこいぃ~です~♪


ところで・・・

イカの絵はこの記事のために
書いたのですか???
2006/07/15(土) 02:35 | URL | 京都の白い人 #TKGHH3Vo[ 編集]
京都の白い人
はい。タイトルの為にボールペンで書きました。休みでしたら鉾でも引いて来てくれれば良かったのに。(^-^)ちなみに貼り方が悪い様で今日の朝、見たら中で剥がれて浮いてきてます。(|||_|||)まるでハイジのオープニングでブランコに乗ってる感じです。(T_T)又、外すのん嫌やし、どうしよか考え中です。
2006/07/15(土) 06:43 | URL | かずさす #-[ 編集]
ゴメンなさい。
ごめんなさい。m(_ _)m呼び捨てに、してました。
2006/07/15(土) 06:49 | URL | 京都の白い人さん #-[ 編集]
装着完了オメ!
実はインナー同色化しているので、ヘッドライトユニットは
一度バラしたことがあったんでしたよね?
Dもすっかり熟練しているのでは?(笑

これでまたイカ兄弟が増えました。v-290

2006/07/15(土) 08:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
やった~!
イカ装着オメッとさんです!

やっぱCCFLは明るすぎですね^^

その気持ちわかります。

おいらも装着したらそうすることでしょうv-218
2006/07/15(土) 10:31 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
ヤンヤンさん
そうなんですよ。もうバラすのが早いんですよ。まぁ、これで、はれてイカの仲間入りです。これからも、よろしくお願いします。
2006/07/15(土) 17:24 | URL | かずさす #-[ 編集]
てんちゃんさん
ありがとう御座います。気持ちを分かってもらえるとは、ありがたき幸せで御座います。
2006/07/15(土) 17:27 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/34-76b29d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
