赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
前回の施工から、だいぶん経ちましたがいイメージが固まって来たんで作業を再開しだしました。それにバックライトも前回のオフで入手しましたし。でわ、くだらない内容ですが気になる人のみどうぞ!
前回、基盤とバラせばOK?という結論にたしました。が、それよりもと深く削れば基盤から外さなくても良い?と思い作業に取り掛かりました!



   

   CIMG0315.jpg



   CIMG0316.jpg



施工前の状態です。


で、いつものヒート・ホーク!登場です。



   CIMG0209.jpg



これで、もっと深く切り取ります。


で施行後はコレです。


   CIMG0317.jpg





   

   CIMG0318.jpg



スーザンが見えるぐらい切りました。


で仮組みすると、


   CIMG0319.jpg



こんな感じですので多分きれいに収まるでしょうきのうはブラジル戦まで見たんで、もう限界です。でわ、お休みなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/30-da58a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
