赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
先日、hiroさんに、お会いした時に雪さん&うみさんが来ると、お聞きしておりましたが4灯化、買出しの為、無理かなと思っておりました。でまずは近所の黄色い帽子へココでまずはバックランプをゲッツ。



   CIMG0310.jpg



しかし1個しか置いておらず取りあえず渋々、購入しました。どうしても後、1個、仕入れないとダメなんですが、どうしようと考えると思い出しました!あっつ尼DOで前回に行った時に有った!!!しかも雪さん&うみさんも来ている!!運命的なものを感じて行って来ました!
阪神高速で約30分。雨がチラホラだったんで屋上では無いと思い3F?の奥へ進むと発見。納車待ちのマツダの車庫???と思う感じでアクセラが止まっていました。挨拶も、そこそこにダッシュで、ばっくすへ。(すいませんでした。)やはり残っていました。心の中で、そうバックランプが売れるとは思っていませんでしたけど手に入れるまではヒヤヒヤもんでした。これで2個、入手!



   
   CIMG0311.jpg



後はコレも買っておきました。



   CIMG0314.jpg



   CIMG0313.jpg



アンフィニ号的には掛け合わさないとダメなんですね。

で、戻り、みなさんでロッテリアに買出し。で食事をしました。この時やはり、いじられ2人の



   CIMG0297.jpg


この人、猫夢中さん

と、


   CIMG0279.jpg


この人、Luさん

が居てたんで盛り上げてくれました。で食べ終わり横を見ると、あまりに良い感じなんで撮りました。分身の術!



   
CIMG0294.jpg



勝青も良いですね。



   
でメインの雪さん&うみさんと、お話させて頂きました。



   CIMG0304.jpg




雪さんからアクセラネタやディーラーネタはたまたオーナーネタ教えて頂きました。楽しかったですよ。画像も見せて頂き有難う、ございました。次の参考に、させて頂きます。又お会いした時は、宜しく、お願いします。来年の時は誘ってくださいね。参加したいです。うみさん、お褒めの言葉ありがとうございました!もっと進化、出来るよう、がんばります。本当に、お二人に、お会いできて良かったです。

で、やはりこの人が、みなさんのホイル磨き&タイヤワックスを、、、


   CIMG0296.jpg



完全にどえむ奉仕活動のLu君です。なんやかんや言っても良い人柄ですね。Lu君。後は念願の黄色いアクセラを拝見させていただきました!



   CIMG0299.jpg



   CIMG0298.jpg



   CIMG0303.jpg


   
ganbooさんです。カッコいい。で思わずツーショットを!



   CIMG0301.jpg



   CIMG0302.jpg



アンフィニ号、購入前にじつはアテンザのイエローを見積もってたぐらい好きな色なんですよね。もう、お腹いっぱい状態で、この後、雪さん&うみさんが帰られた後、残りのメンバーでホームセンターへネタ仕入れに。



   CIMG0306.jpg



hiroさん近いうちに、どうですか?仮面夫婦家庭持ちなんか。


ホームセンターでも、やはり、この人はカブトムシを見ていました。後、冷凍赤虫コーナーも。ひそかにキャットフード・コーナーに行け!って思ってたのに。で手にしろ!「猫ちゃん大好き~」を!結局、行きませんでしたけど。ね、猫夢中さん。で一通り見終わりましたが発見したのは、ドレもコレも車には関係ない物ばかりで。回転寿司野郎!とかでしたし。たぶんヤンヤンさんとの大きな違いはココでしょうね。目の付けるところが。ズレテイルで駐車場に戻りましたが、やはり、いつ見てもカッコいいです。hiro号!



   CIMG0305.jpg

   

この後、岡山オフ参戦とか姫路のオアシス?でした??に食べに行く話とか有ったんですが結局お開きになりました。今日も濃い1日でした。みなさん、お疲れ様でした!また、遊んで下さいね。
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~。
仕事サボ(以下略)な事情で
早退スイマセンでした><

いつ見てもカッコイイです(/ω\)

4灯化できましたらまたじっくり拝見させてくださいね~。
2006/06/19(月) 22:46 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
なおきちさん
お疲れ様でした。どうりでアノ服装でしたか。了解いたしました。ピッチを上げて製作します。今、私の周りではカゼが流行ってるんで、りょうたくん気を付けて上げて下さいね。
2006/06/20(火) 00:28 | URL | かずさす #-[ 編集]
何も言わず
アンフィニ号をあたしにくださいw
2006/06/22(木) 23:39 | URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
猫夢中さん
いつも時計の代わりにカブトムシを腕に付けている様なモンに内の息子は、やれん!母さん!塩、持ってきなさい!塩!v-208
2006/06/23(金) 05:36 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/29-a0a1fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
