赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
遅くなりましたが尼Doでの平日昼間からのヤンヤンさん迎撃オフレポです。休みの人、仕事の合間に来てる人、仕事が終わり駆けつける人、学校サボりの人など色々な人で溢れました。たぶん。
少し遅れて到着したら、さすがはヤンヤンさん。すでに作業中でした。そう言えばヤンヤンさんって、いつも合流時は作業中の姿をみているような????気がするんですが。画像が無いんですがドアの内張り外しの早さはスゴイ!です。が、何よりも内張りを取り付ける早さです。あれだけの配線が有れば普通は、なかなか上手く、はめれないんですが。自分なりに早いと思っていたんですが所詮は井の中の蛙でした。数時間でアレとコレを仕込むとはですね。段取りもいいですし。(本日施工していたのはヤンヤンさんが後日アップするでしょう。)で少しヤンヤンさんの施工の、お手伝いをして自分用のブツを仕入れに行きました。で戻るとヤンヤンさんは予定が有るので一度、帰られましたが入れ替わりに、ウーロン割りさんが来ておられました。で、LU君とウーロンさんとですこし、お買い物をしヒュ~ヒュ~するのを買いました。


取り付け例1

   CIMG0281.jpg




   CIMG0282.jpg

 
ウーロン号が、まずはエジキ!!



取り付け例2

   CIMG0286.jpg

 


   CIMG0287.jpg

 
わざわざマフラーカッター外してまで装着!この際Lu君が一言このパーツは俺が付けたい!その為に180のリアウイングを付けたんだ!と、言ってた気がします。


   CIMG0279.jpg



   CIMG0280.jpg

 
こんなにカッコいいのに


   CIMG0287.jpg

コレですから。走ればヒュ~エンジン切ればピュルルですしね。


幸いなことにアンフィニ号のエグゼのマフラーには装着出来ない為恥ずかしい思いは、しなくてすみました。

ウーロンさんが帰られた後に、おまつさん登場です。お初です。



   CIMG0285.jpg



   
   CIMG0284.jpg



あえてリアは写しません!そのうち付けますもんね。おまつさん。さいきんケンシロウとは仲が悪いんですか?



しかし、、、、、


挨拶がてらに例のパーツを、おまつ号にも装着!



   CIMG0283.jpg

 

Lu君は「音が良くなった!」と力説していましたが、おまつさんが一言「Lu君が付けろ!」で、


   CIMG0287.jpg

 
 
元に戻りました。

この後はLu君の装着パレード・ランを兼ねて、あえて下道で七岸までヒュ~ヒュ~轟かせながら向かいました!この後のオフは画像が無いので他の人のブログで、どうぞ!とても濃い1日を過ごせました!みなさん有難うございました!又、遊んでください。あっつ、ふーさんのマフラーカッコいいですよ!   
コメント
この記事へのコメント
丸一日のご参加、ありがとうございました。
私が帰った後の様子がよくわかりました。
このパーツにはこんなエピソードがあったとは‥‥。

2006/06/18(日) 20:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
はい。そうです。でも、もっと恐ろしい陰謀が有ったんですよ。実はヤンヤン号に、こっそり仕込んでしまうと言う恐ろしい事実が!v-12オフ終了後に日付けも変わる頃に家に帰った頃に気づき、これが誕生日プレゼント?と言う恐ろしい事実が!まぁ西名阪をピュルピュル音で走らないとダメなんですけど。
2006/06/18(日) 21:04 | URL | かずさす #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
あれ?
なぜケンシロウさんとのことを
ご存知で?
最近はケンシロウさんとは
遊んでないです(´・ω・`)

後ろを走ってると
「ヒュ~ヒュ~」と、よく聞こえました(笑
おいらには恥ずかしくてマネできません(/ω\)
2006/06/19(月) 23:32 | URL | 京都の白い人 #TKGHH3Vo[ 編集]
京都の白い人さん
もちろん知っていますよ!その昔、シートのヘッドにバンダナを着けている頃から。

そうですか後ろは聞こえて前は聞こえないんですね。と、言う事は他の車を先導する時に有効ですね。
2006/06/20(火) 00:34 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/28-1e1676ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
だいぶ前から告示していたとはいえ、まさか平日の昼間からこんなに集まろうとは‥‥
2006/06/18(日) 20:48:20 | 内装職人の日記帳 by ヤンヤン
