赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
こうなのは、どうでしょうか?



     CIMG0228.jpg




こんな所を同色化しました。色々、有りますが、まずはドリンクホルダーです。
アクセラ購入時からドリンクホルダーの位置が使いにくく結局、丸型対応のドリンクホルダーを購入しました。しかしなんか、しっくり来ない!カーボンシートを貼ろうかカッティングシートを貼ろうかアレコレ考えたんですが、どれもボツでした。やはりこの位置にシルバーの物を付けると色的にボケるんですね。(たぶん個人的感性で。)で、結局、ボディー色と同じ色にしました。



     CIMG0227.jpg




ぱっと見オプションぽいでしょ!これでハンドルと合うかなと



次はココです。



     CIMG0253.jpg




純正のツィーターの付いている三角の所です。しかしスピーカー部分の所まで塗ってるんで後日、修正します。



     CIMG0230.jpg




以前は、こうでした。



     
     CIMG0101.jpg




ちょっと寂しいでしょ?でヤフオフで見かけるインナーハンドルカバーを同色化しました。ではりつけたら、



     CIMG0268.jpg




残りは次回に紹介します。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
同色化いいですね~(*゚ー゚)
オイラも色々塗りたいのですが
時間もテクもない・・・(´・ω・`)

そして面倒くさい。

次、一日空いているお休みがあったら
続きやりま~す!!!
2006/06/12(月) 00:00 | URL | 京都の白い人 #TKGHH3Vo[ 編集]
京都の白い人さん
おはよう、ございます。今から出勤です。たしかに、めんどくさいですよね。明日は残念ですが近いうちに、お会い出来たら良いですね。
2006/06/12(月) 05:38 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/24-c051df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
