赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日は昨日から洗車するつもりだったんで実行しました。最近はズボラを、かましてディーラー任せ、だったんですが久しぶりに自分でやりました。で、前々から思っていた事を、やりました。


それは、、、、、
アンフィニ号を撮る時は、いつも夜だったんで、いつか昼間に撮りたかったんです。


で、


洗車後に撮りました。


     CIMG0219.jpg



ライトのアップです。


     
     CIMG0247.jpg




リアです。



ぱっと見わからないと思いますが、


近づいて見ると



     CIMG0232.jpg




もっと近づくと


     CIMG0245.jpg



同色なんです。まぁ付けてるのが遠めに見ると、よ~わからん。ですね。意図的にはカモメ・マークを同色化するのと同じ考えで、やったんですけどねでもリアは後ひと工夫しますよ。
コメント
この記事へのコメント
いいですね♪同色エンブレム(*゚ー゚)
それにアクセラの赤、とっても綺麗です!!
ヘッドライトの中を同色にされているんですね♪
かっこいぃ~(*゚ー゚)

いつかどこかでお会いできるかな?
僕は休みがほとんど平日にしかないので
なかなかお会いできる機会は
少ないかもしれませんが
お会いできた時はよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2006/06/01(木) 00:04 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
ヘッドライドの中はイメージ変わりますよ。お会い出来たときは、こちらこそ宜しくお願いします。
2006/06/01(木) 05:42 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/22-dfc6c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
