赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
9時前にサービスマンに電話しました。
かずさす「こんばんわ。」
                                  
サービス「あっつ、お世話になってます。」

お世話になってるのは、こっちなんですけどと思いながら
                                 
かずさす「いえいえ。忙しいですか?」
                                 
サービス「今日はマシですね。」
                                 
かずさす「実は4灯化で、やったヤツがあるねんけど。もう帰りますか?。」
                                 
サービス「今日は嫁が早く帰って来て。って言うてるんで。」
                                 
かずさす「ホンマに~!じゃ15分でいくわ。」
                                   
サービス「あっツ、、ハイ。」
                                  
とっ言う事でいつもの所です。



CIMG0093.jpg




まいどです。


で見てもらいました。


CIMG0217.jpg



まずは、



人任せ!です。やはり素人風情がプロを挿しおえて出来ません。残念、一人なら、やるんですが、、、

まずは試験点灯です。


CIMG0214.jpg



スモール点灯!


続いてブレーキ!


CIMG0216.jpg




試験点灯はOKでした。


しかし、やはりスペース的に無理でした。


方法としては基盤から外すしか無いです。


と言う事で、やるかどうか、もう一度考えます。多分、施行は夏ごろですね。
コメント
この記事へのコメント
障害はスペース的な問題だけですか?
これなら実現は早そうですねv-290
楽しみにしていますよ~(^0^)/

2006/05/23(火) 10:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
はい。がんばります。やるにあたってアレとコレが要るんですけどね。
2006/05/23(火) 23:56 | URL | かずさす #-[ 編集]
見つけた~(*゚ー゚)
SAから飛んできました♪
先日はうちのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました(*゚ー゚)
完成は夏頃ですか!?
楽しみにしてますね~(*´∀`)ノ
ではでは~♪
2006/05/25(木) 01:27 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん
又きて下さい。こちらもまた、お伺いしますね。
2006/05/25(木) 06:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさんはじめまして。

かず@S.A.252と申します。
初めて書き込みさせていただきます。
つかぬ事を伺いたいのですが、リア4灯化に仕入れられた、部品取後のリアコンビランプ(左右)はまだありますか???
まだ残ってて、もしよかったらいただきたいんですけれども…

何卒宜しくお願い申し上げます。
2006/06/08(木) 11:31 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
かず@S.A.252さん
はじめまして。かずさすです。訪問有り難うございます。ウインカーの所でしょうか?レンズ部分キズ有りですけど一応、有りますよ。
2006/06/08(木) 16:09 | URL | かずさす #-[ 編集]
かずさすさん、仰る通りウインカーの所でございます。
キズ等は全く気にしておりませんw
残された部位について、勉強したい(下調べ)事があるのです…
良かったら譲ってはいただけませんでしょうか???
この場にてやりとりするのも申し訳ないので、直接メールしていただけると有難いですm(__)m
2006/06/08(木) 19:17 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/20-b98f6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
