赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
飽き性の為いつまで持続、出来るかが最大の難問です。今日とりあえずサンプルで出来るかどうか綺麗に収まるか、どうかまで、イッキに仕上げます。
で、バックランプ部分です。

CIMG0206.jpg



で裏側を切り取ります。


CIMG0207.jpg



切り取る大きさは適当です。
でも今回はコレで行きました。


CIMG0209.jpg



別な意味でホットナイフですね。昔からコレで、やってるんですけどコレを使う度にザクのヒートホークを思い出すんですね。たぶん原理的には溶かして切ってると思うんで。そう考えるとグフ、ドムも同じ?


CIMG0208.jpg



で、ガンダムをヤル気で切り抜きました。


空けてみて解ったんですけどレンズ状に、なっているんで多少のアラは解らないみたいです。



CIMG0212.jpg



CIMG0211.jpg



CIMG0213.jpg



CIMG0210.jpg



こんな感じで仮組みしました。

でわ。




今から、いつもの秘密工場へ



テストに行ってきます。

ヤンヤンさんはわかるでしょう?何処だか
コメント
この記事へのコメント
はい、例の秘密工場ですね?
またサービスマンを泣かせていませんか?(笑

2006/05/22(月) 23:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
えっつv-12たぶん。本当にいいお店です。だって。9時まわっても待ってくれてるんですから。コレぐらいで良いですか。ヨイショわ。
2006/05/22(月) 23:28 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/19-1de563fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
