赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
以前から考えていた移植を始めました。ヤンヤンさんなどが、やっているのを覗いていて自分も、やりたい!と思っていたんですが。問題が、、
1)リレーが、どこで売っているのか解らないオークション散々探したのですが、

2)バックランプを、どうするか?

3)違和感無く施行したい。

4)myディーラーでも4灯化の、やりかたは解らない。(例の如くヤンヤンさんのブログを見てもらいました。)

5)自分にLEDの知識なし。

と言う事で諦めていたんですが、この前のオフでヤンヤンさんと話していて、もう一度、やる気が出ました。





で今日は仕事が休みなんで、おもむろに始めました。




まずわコレですね。

CIMG0202.jpg


実は 殺す ばらす為にテールランプを仕入れていたんです。

CIMG0201.jpg


LEDの部分を取り出す為にニッパーで、むしり取りました。

CIMG0203.jpg


中に基盤が見えてきたんで、もう少し広げて

CIMG0204.jpg


取り出しました。

CIMG0205.jpg


ココのパーツがスモール&ストップランプの 内臓 中身です。


で次はバックランプの方へ移植します。


      つづく。
コメント
この記事へのコメント
いやいや、すごいですね。
純正のリアコンビランプを4灯化のためだけにバラすとは‥‥。
これは楽しみですね!v-290

2006/05/22(月) 23:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
いえいえ、そんな事ないですよ。今、秘密工場から帰って来たんですが障害が!又、ブログでアップします。
2006/05/22(月) 23:21 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/18-6ea5d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
