赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
                   ほんと長~い冬眠でした。

もう十分に寝たのでボチボチと活動再開します。(笑)
ブログを書こう書こうと思いながら気付けば1年ほどの放置プレイだったようです。まあアクセラも手放す事も無く毎日、楽しく暮らしています。と近況報告はコレぐらいで先日ヤンヤンさんとプチってました。





               100425_1257~01
                          場所は大阪の此花区です。





               100425_1300~02
                          でお決まりの撮る人。





               100425_1310~01
                          どうやら最近は撮り鉄らしいです。(笑)  





               100425_1320~01
                          USJ付近にてアクセラを撮るヤンヤンさん。






と少しの間でしたが楽しい時間を過ごしました。また遊んで下さいね。   





      
コメント
この記事へのコメント
こちらではご無沙汰してます。
先日はありがとうございました。
工場も良かったですが、
後日のショットバーもお世話になりました。
また遊んで下さいね~。
2010/05/23(日) 21:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
ほんと、こちらでは、ご無沙汰ですね。(笑)ぼちぼちとブログも再開していきます。v-391ネタの構想は有るんですが、、、、。
こちらこそご馳走様でした。v-411ショットもまた行きましょうね。時間が合えば1日、案内しますよ。v-391その時は万全な体調で行きましょうね。
2010/05/24(月) 08:58 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/172-c75c8d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほんとは別の日の出来事なのですが、 一つの日記にまとめて書きます。 かずさすさん号、秘密工場から退院してきたら ユーロプレートが装...
2010/05/23(日) 21:46:33 | 内装職人の日記帳 by ヤンヤン
