赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
やっと時間が空いてきたので、ぼちぼちと書いていきます。


まずは鈴鹿前夜祭です。



               080808_2252~0001
こちらはヤンヤンさんへの、お土産に持っていったATです。

ヤンヤンさんから、お誘い頂いたのでヤンヤン邸で鈴鹿前夜祭と称して呑んでいました。


                080808_2249~0001
はい!『爆弾ハナタレ』です。わざわざ用意して頂いたようでした。有難うございました。この日はBeeZeeさんも来られており三人で夜中けまで音楽話しで盛り上がりました。80’sから始まり、なぜか最後の方は沢田研二、ピンクレディーがBGMとし流れていましたが。やはり、お酒を呑みながらのトークは楽しいですよね。


ヤンヤンさん有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
 リニューアルしたんですねv-363

違うところクリクリしたかv-362v-10と、思いましたよv-411
2008/09/12(金) 09:17 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
はい。新たな年代に突入したので少し変えてみました。

いつもクリクリしてますよ!v-402
2008/09/14(日) 00:17 | URL | かずさす #-[ 編集]
ほんとだ、リニューアルしてる。

いやぁ~、前夜祭、楽しかったですね。
また呑みましょう!

2008/09/15(月) 02:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
はい少し変えてみました。タイトルに『Z』も付けようかと考えたのですが見送りです。(笑)

あの感じが一番おいしく呑めるんですよね。しかし濃い内容でした。こちらこそ宜しくです。v-425
2008/09/15(月) 03:35 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/167-97f3258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
