赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
関西アクセラ乗りの仲間で不定期ですが開かれている『珍食倶楽部』です。



      ちん食ロゴ

デザインして頂いたのはクリエーターの 【 Mina* 】さんです。ブライス人形の世界でも有名な方で仕事を通して知り合い今回珍食倶楽部のロゴも作って頂きました。
開かれたのは5月半ばの事なんですが今は6月の半ば。約1ヶ月程前ですね。瓦礫さんが、お酒が入ったんでやりますか?と連絡が!で開場は、いつもの瓦礫さんの家です。参加されたのは瓦礫さん、おけいはんさん、syrupさん、なおやんさん、hiroさん、おすぎさん、私の、いつものメンバーですね。



      CIMG3566.jpg

で、こちらは今回のメインの『魔王』ヒロさん有難う御座いました。



      CIMG3567.jpg

と越乃寒梅です。



      CIMG3568.jpg

この素敵なツートップで参加者のテンションはMAXです。



      CIMG3569.jpg

そして今回はなおやんさん、syrupさん、瓦礫さんの誕生会も行いました。


そして酔いも回ると悪ふざけのジャンケン大会!



      CIMG3571.jpg

そして某氏は罰ゲームで大人な本を買いに深夜のコンビニへ、、、。



      CIMG3574.jpg

そして朽ち果てました、、、。



      CIMG3580.jpg



      CIMG3591.jpg

皆さん寝た後も一人で訳のわからない画像を撮っていたのは、なおやんさんです。



      CIMG3593.jpg

そして朽ち果て口からエクトプラズム出てます。



      CIMG3594.jpg

グダグダです。



      CIMG3596.jpg

エクトプラズム~



      CIMG3598.jpg

そして宴の後です。今回も、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
早いもので、
もう一ヶ月経つんですねv-305あの日はかなり呑めましたv-290

まだv-305も残ってますし、近々しましょうかぁv-361v-411
2008/06/22(日) 21:03 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん
ほんと月日が経つのは早いですよね。v-410第二段、楽しみにしています。v-425
2008/06/23(月) 02:04 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/161-df47cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
