赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
アクセラのリアに積んであるCDを片付けていると『おおっつ!!』思わず久しぶりに聴いていました。色々あってコレで一気に地位を築きましたね。もう名盤です。


      30983.jpg

当時、日本語を使ったタイトルにも衝撃をうけました。(笑)
はい。BUCK-TICKです。今のミュ-ジシャンに多大な影響を与えているバンドです。



mixiの方で以前にも書いたんですが、こちらはライブ版です。出来ればコメントを消して見て下さい。




の影響かこちらも、すんなり入れました。はい。マリリン・マンソンです。もともと少しダークな世界感が好きで中世などの時代がすきだったんでしょう。一時期は魔女狩りなどの本など読み漁っていました。しかし、この時代はメチャクチャですよね。




そう言えばコロンバイン高校銃乱射事件の時は何かと引き出されていましたよね。こちらもアンフィニ号のリアにベスト版が常備、乗っています。皆さんのアクセラに常に乗せているCDって人、色々ですよね。好きな音楽をガンガンにかけてドライブ!最高な気分転換ですよね。でもスピードの出しすぎには注意して下さいよ!
コメント
この記事へのコメント
いやぁ(感涙)
シブい二曲を選んでますね(嬉)オレも思い出たっぷりの二組です(笑)
Buck-Tickは、いぶし銀の良さがあります。
嬉しい映像をアリガトウございました。
2008/06/21(土) 10:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん
やっぱり続けているバンドは進化しているんですね。何事も継続は必要なんだと思いましたよ。v-389
いえいえ、ゆきさんのも楽しみにしていますね。v-410
2008/06/23(月) 02:02 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/160-5c56b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
