赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ニコニコが出来るらしいので試してみます。以前に別で書いた記事の転用です。





初期の筋肉少女帯の曲です。初期はピアノが入っていたんですがメチャクチャ、ピアノがカッコいいです。初期の筋少はピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカルの編成でしたがピアノの三柴江戸蔵が脱退後ギター×2に変わりバリバリのギターバンドになっています。皆さんが知っている?のは、ひびわれメイクと、テレビなどでの面白い喋り、「高木ブー伝説」「日本印度化計画」など一見コミカルな変わった歌などでしょうか?歌詞は不条理や狂気などのアングラ要素を入れており江戸川乱歩・中原中也などに影響を受けた文学的センスが隠されています。私も当時は影響?を受けて読み漁りました。で筋少で一番好きなのがいくじなしです。私の中では名曲です。今見ても鳥肌もんです。そしてニコニコのコメントでも珍しく嫌なコメントが少ないんですよ。


カッコ良いですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/152-b767f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
