赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おすぎ、Lu 熱愛が発覚!

本日28日発売の「女性アクセラ」より。




      CIMG3274.jpg

突然の取材に苦笑いのLu氏


      CIMG3275.jpg

取材陣をあざ笑う二人!


      CIMG3277.jpg

あくまでも友人の関係と言い残し足早に尼Duを後にした。





社会人1年生のLu(24)が、映像作家でDJとしても活躍する自称マルチクリエーターおすぎ氏(30)と熱愛中であることが27日、分かった。

 きょう28日発売の雑誌「女性アクセラ」が報じている。9月中旬の夜、おすぎ氏の運転で関西圏を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、おすぎ氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今年に入ってから噂になっていた。昨年5月に鈴鹿パレラン旅行、10月には富士オフに一緒に行っていたとの情報もある。

全国のアクセラ乗りが気になる渦中の二人!我々は今後も取材を続けて行きます。

 
うそです。(笑)              たぶん、、、、、、、、、、、、、、、。








3月20日ですがLu君がこの度、就職のため関西を離れて東京に行かれるので関西アクセラ乗り一同で送別会を開きました。まあ私が幹事なんで好き勝手の、やりたい放題でした。

参加された皆様、大変遅くなりましたが御協力、有難う御座いました。






      CIMG3270.jpg

いつもの、なおやんさんと途中で待ち合わせて尼Duへ!



      CIMG3271.jpg

こう言う小道具を見るとが騒ぐようです。



      CIMG3272.jpg

こんなの子供に見せちゃダメでしょ!はげしくジョウロの使い方を間違えてますよ。なおやんさん。Lu君が到着するまでに一通り流れを説明しいざ本番です。



      CIMG3276.jpg

熱愛発覚  おすぎさんの協力で、この後のイベントを疑う事無く、やってきたLu君!実はLu君を迎えに行く事からが仕込みだったんですよ。



      CIMG3280.jpg

主賓なのに登場して、いきなり土下座です。と言うのも前日にhiroさんなどメールで当日はスーツで来るよう指示してたんですが前日の雨でスーツが濡れたとの事で、いきなりのごめんなさいでした。



      CIMG3281.jpg

そして御祝いのクラッカーを参加者全員で顔?めがけての発射です!一応、安全の為に防空頭巾を上と下?に被っています。



      CIMG3282.jpg



      CIMG3285.jpg

SA関西メンバーからの御祝いの品です。でも関西なので、その場で生着替え!



      CIMG3288.jpg

東京に行っても、なめられないようにとヤクザちっくなコーディネイトです。選んだのは関西の暴れん棒なおやんさんです。



      CIMG3289.jpg

そして意味もなく、みんなからレイを!



      CIMG3292.jpg

そして仕込みのサングラスを!



      CIMG3297.jpg

そして頭に象さんジョウロを乗せます。



      CIMG3298.jpg

微妙に位置を手直しするLu君!



      CIMG3300.jpg

どこかで見たような~?



      CIMG3301.jpg

はい!この方です。



      CIMG3291.jpg

そして前回の日記で書いた仕込みネタをダイソーマスターのtoshiじぃさんから贈呈です。



      CIMG3302.jpg



      CIMG3305.jpg

こちらも生着替えです。そして東京に行っても『人に優しく地球に優しく!』と願いを込めて七部袖のシャツです。



とこの後、みんなでLu君との別れを惜しんで食事をしてウダウダ~と。



      CIMG3312.jpg

そして屋上でウダウダ~と。解散となりました。




Lu君!慣れない東京暮らしと仕事、

大変でしょうが関西人の

パワーで乗り切って下さいね。

      

      
コメント
この記事へのコメント
Lu君だけ細工による匿名性がほとんど無いような…w
2008/04/28(月) 23:34 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん
それはきっと春の陽気のせいですよ。v-410きっとLu君も喜んでいるはずです?(笑)v-436
2008/04/29(火) 02:14 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/151-04b56696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
