赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
早いものでアクセラに乗り始めて3年。そしてSAの存在も知ったのも3年前なんですよね。SAと言えば富士オフなんですが、みなさん富士オフに向けて色々と弄り始めているようですね。私の方はネタが思い浮かばないです。そんなアンフィニ号も初の車検を迎え少し変更しました。



      bk02main8.jpg

                             BK-02改です。
すでに知っておられる方もいますが改めて発表します。BK-02改です。



      CIMG3340.jpg

わかるでしょうか?



      CIMG3338.jpg

さらにアップです。



      CIMG3339.jpg

はい。くりぬきました。フォグ部分を!だいぶんオリジナルになってきました。あとは何が出来るんでしょうか。富士オフまでに、、、、。



      
コメント
この記事へのコメント
楽しみだな~~
富士の前に鈴鹿があるしv-7
2008/04/12(土) 21:33 | URL | toshiJ"ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
BK-02はデフォルトでもカッコイイですよねぇ~☆
メッシュも良い感じですね(^^
2008/04/19(土) 15:01 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
toshiJ"ぃさん
返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。v-436

もうネタ切れですよ。v-409鈴鹿で火を灯し富士で燃え尽きましょうね。v-410
2008/04/19(土) 21:11 | URL | かずさす #-[ 編集]
ひいろんさん
有難う御座います。v-411本当はココに仕込みたかったんですが色々な事情で断念しました。v-406
2008/04/19(土) 21:17 | URL | かずさす #-[ 編集]
鈴鹿…いければいいですが、富士のために頑張らなくては。。。


また近いうちにお会いしましょう☆
Riaも少し進化できるよう頑張ります♪(^-^
2008/04/19(土) 21:51 | URL | Riapsed #-[ 編集]
Riapsedさん
え~~っつ!v-405鈴鹿参戦、待っていますよ!v-410富士ネタ何を仕込むんですか?

またプチりましょうね。v-410
2008/04/19(土) 22:26 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/149-feec3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
