赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
久しぶりのアクセラネタです。前々から温めていたネタなんですが、やっと実行する事が出来ました。ご協力頂いた皆様、大変有難う御座いました!
アクセラが発売されてから結構経つんで皆様の弄りネタも、そろそろ尽きてきたと思います。そう言う私も少し停滞ぎみなんですよ。で以前から考えていたネタを仕込みました。車検前の最後の仕込みです。(笑)で協力していただいたのは、みんなのアイドルなおやんです。(笑)



      CIMG2873.jpg

これはFBIが捉えた洗車を行うなおやんです。















これが仕込んだアクセラネタです!



      CIMG3007.jpg

                               



      CIMG3008.jpg

                               



      CIMG3009.jpg

                               


      CIMG3010.jpg

                               



分りましたか?(笑)人文字、、、じゃなくって、なおやん文字でアクセラってやりました!


次は真面目にアクセラに仕込みますよ!只今、作成中です。


すいません、こんなネタを観覧頂いた皆様。誠に有難う御座いました。

    

      





コメント
この記事へのコメント
(爆笑)
最高でした。次のネタも楽しみにしてます(笑)
「ア」
では、赤いNBもご協力されているところが、ツボでした。
2008/02/26(火) 17:30 | URL | ゆき。 #-[ 編集]
あの時のですね☆

そのほかのネタも楽しみにしてます♪(^-^
2008/02/27(水) 10:06 | URL | Riapsed #-[ 編集]
次は
MAZDA3
お願いします。

横浜でも試してみますね。
ヲイラとゆきちゃんでw
2008/02/27(水) 16:37 | URL | はらど~な #mqeci8vE[ 編集]
あははっ!!
まーじ面白いんすけど!!笑
あのときの光景が蘇りました。笑

てゆーか、らくがき面白すぎです。なおやんさんめっちゃ強そうに
見えるじゃないですか。
2008/02/27(水) 17:28 | URL | えみちん #-[ 編集]
なおやんさんは・・・
かずさすさんのオモチャですやんw

「ラ」のうんこが・・・w
2008/02/28(木) 12:10 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
ゆきさん
きっちりと見られていますね。v-410次は考えておきます。ネタが、、、、。
2008/02/28(木) 13:41 | URL | かずさす #-[ 編集]
Riapsedさん
そうです。あの時の仕込みでした!その他の?後はメッセぐらいしか。v-388
2008/02/28(木) 13:44 | URL | かずさす #-[ 編集]
はらど~なさん
MAZDA3の3で、なおやんさん背骨が折れてしまいますよ。v-394

横浜バージョン楽しみにしています。v-391
2008/02/28(木) 13:46 | URL | かずさす #-[ 編集]
えみちんさん
もう、なおやんさんの力が大きいです。v-410あの方が居てるから毎日が楽しいですよ!

http://sasuke331.blog48.fc2.com/blog-entry-125.html#more

この時のなおやんさんが最高でした!
2008/02/28(木) 13:56 | URL | かずさす #-[ 編集]
おすぎさん
いえいえ、なおやんさんは私の大事な、オトモダチですよ。v-391

あれは、なおやんさんが産んだヤツだと、、、、。
2008/02/28(木) 14:00 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/142-813fb3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
