赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
メッセ前日にヤンヤンさんに渡す品物を仕入れに行って来ました。



                   080213_1116~0001

                        ど~ん!
以前からヤンヤンさんと何か同じ物でプラモ対決をやりましょ!と言っていたので仕入れてきました。そのプラモデルとはダンバインです。今から約25年前に放映されていたアニメでした。でこのプラモデルの出来の悪さと言えば、、、、、、、でした。でお題のプラモデルは



                      080209_1850~0001

                            72/1トッド・ギネス用ドラムロ



                      080209_1850~0002

                             72/1トッド・ギネス用ダンバイン


です。ドラムロは出来が良いのですが主役メカのダンバインが最悪の出来でした。正直、作り上げた瞬間にカッコわる~!って言ってしまうんですよ。でも箱絵は最高にカッコ良いんですが。一応ドラムロで対決でダンバインはオマケ。期限は今年いっぱいで!と言うルールです。で私は



                       080209_2046~0001

                             72/1バーン・バニングス用ドラムロ



                       080209_2047~0001

                             72/1マーベル・フローズン用ボチューン


です。ドラムロは、ただの色違いです。しかし、このボチューンもブサイクなんですよ。まあ、ぼちぼちと作って行きます。まあ明らかに負けゲームっぽいんですが、、、、、。ちなみに去年、行われたプラモオフでの作品は、まだ出来ていません。(プラモオフの様子は酎也さんのブログで書かれています。)


あと、これも買ってしまいました。



                       080209_2047~0002

                             550/1ゼラーナ 

さあ完成するんでしょうか???これで安心してメッセに行けます。じゃなく行けました。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/141-aa63a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
