赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
以前から気になっていた斜降エレベーターに行って来ました。



      CIMG2730.jpg

JR名塩駅前にある斜降エレベーターです。
名塩駅からニュータウンへと続く無料エレベーターなんですが土日になると、これに乗りに来る方が沢山、居られるとか。地元住民の人達に混ざって乗るのは少し恥ずかしかったです。



      CIMG2731.jpg

駅を出ると直ぐにエレベーターに続いています。



      CIMG2732.jpg

エレベーターは外が見えるようにガラス張りになっており中から外が見えます。



      CIMG2735.jpg

しかし見晴らしが良いです。



      CIMG2736.jpg

左右に一機づつ備え付けられており地元住民の方々の重要な足になっているようです。



      CIMG2737.jpg

上から見下ろした感じです。爽快ですよ!



      CIMG2738.jpg

こちらは名塩駅ニュータウンです。こう言う所に住んでみたいもんですね。



      CIMG2744.jpg



      CIMG2745.jpg



      CIMG2748.jpg



      CIMG2751.jpg



      CIMG2752.jpg

こちらはエレベターを出たところに有るモニュメントです。



      CIMG2756.jpg

そして名塩駅前には高層マンションを建設中のようでしたよ。



      
コメント
この記事へのコメント
できれば
エレベーターに乗っている時の画像を下から上にむけて写メして欲しかったな(´∀`)

いや!エロい意味じゃないですよ(;^o^)b
2008/02/13(水) 23:17 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
エレベーターですよ。v-410かもめさんはエスカレーターと間違ってませんか?v-390
2008/02/13(水) 23:24 | URL | かずさす #-[ 編集]
阪急ではなくてJR西宮名塩駅ですねw

ホームの両側をトンネルに挟まれているという珍しい駅です。
2008/02/14(木) 09:25 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
(((゜д゜;)))
2008/02/16(土) 10:45 | URL | かもめ #-[ 編集]
おすぎさん
そうでしたね。訂正しておきます。v-410

たしかに一風変わった駅ですよね。
2008/02/26(火) 15:48 | URL | かずさす #-[ 編集]
かもめさん
(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))
2008/02/26(火) 15:49 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/140-bb61ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
