赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
先日アクセラ・セダンオフが東大阪のSABで開かれたので飛び入りでしたが少し、おじゃまさせて頂きました。



      CIMG2893.jpg

幹事さんの☆ Riapsed ★ さんお疲れ様でした。


      
たまたま地元のSABでオフ会が開かれると言う事を嗅ぎつけたのでパトロ~ルがてらお邪魔させて頂きました。参加された方々です。(すいませんイマイチ、オーナーさんのアクセラが一致しないんで見られた方、知っておられる方、宜しければ教えてください。。



      CIMG2894.jpg




      CIMG2895.jpg




      CIMG2896.jpg




      CIMG2897.jpg




      CIMG2898.jpg




      CIMG2899.jpg




      CIMG2900.jpg




      CIMG2901.jpg




      CIMG2902.jpg




      CIMG2903.jpg



と久しぶりにオフ会らしい会に行ったような気がしましたよ。




      CIMG2906.jpg




      CIMG2905.jpg

あと素敵なセダンの、おしりです。皆さん急な、お邪魔にも関わらず相手して頂き有難う御座いました。
コメント
この記事へのコメント
ここだけの話。。。
Riaは幹事ではないですよwww
今回は荷受の荷物渡すほうでした♪
また遊んでください☆
(^-^
2008/02/11(月) 21:49 | URL | Riapsed #-[ 編集]
Riaさん
そうなんですか?!
しかし、やっと、お会い出来ましたね。これからも宜しくです。v-410
2008/02/13(水) 16:55 | URL | かずさす #-[ 編集]
大変挨拶が遅くなってしまいました(^_^;)

画像の黄色のアクセラスポーツ乗りのgigantと申します。

当日はほんの少し会話させていただきましたが、憶えておいででしょうかw

かずさずさんのアクセラ、かっこよかったッス!

今後とも宜しくお願い致します。
2008/02/22(金) 19:54 | URL | gigant #-[ 編集]
かずさすさんでしたorz

お名前間違えてしまって申し訳ないです・・・(^_^;)
2008/02/22(金) 19:56 | URL | gigant #-[ 編集]
gigantさん
どうも、お疲れ様でした。こちらこそ申し訳御座いませんでした。私も黄色のアクセラが大好きだったんですよ。ほんと良い色ですよね。これからも宜しくお願い致します。
2008/02/26(火) 15:59 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/138-3e538365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
