赤いアクセラをコツコツとドレスアップしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
この映画が好きなんですよ!去年の映画では上位ですね。私の中では!



                  080120_2058~0001
 
ラブソングができるまでもろ80’s世代の私には来ましたよ!
もともと恋愛物は見ないんですが80’sに魅かれて映画館に足を運んだんですが最後はジ~ンと来ました。主演はヒュー・グラントとドリュー・バリモア。

ストリーは

80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が入る。またとない復活のチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで、作詞が出来ない。そんな時、自宅の植木係りとして雇ったソフィーに作詞の才能があることに気が付く。そして、、、、、。


もう全てが、そうそう!って思えるんですよ。あの頃のPVって。でDVDが発売当初から買うかどうか迷ってたんですが買わずに正解でした!限定で半額だったんですよ!是非とも見て下さい!オススメですよ。30代後半の方に。
コメント
この記事へのコメント
おいらも80年代です。


生まれが(・ω・)/

1980年生まれの今年28ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/01/21(月) 00:31 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
80年、産まれなんですね。(^-^)あまり感じずに遊んでましたよ。(笑)
2008/01/21(月) 07:07 | URL | かずさす #-[ 編集]
えぇ~
感じでください(((゜д゜;)))
2008/01/22(火) 08:23 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん
次回から感じますんでアダルティーなカッコでオフ会に来て下さい。(・ω・)/
2008/01/22(火) 20:03 | URL | かずさす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sasuke331.blog48.fc2.com/tb.php/136-423fcd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
